遊佐浩二

2008/03/02

何故にこうもエロい?

初めて、報道特集でのナレーターの遊佐声を聞きました。
ゆっちーを意識して観たのは初めてやけど、
報道特集自体は初めてじゃないし多分聞いた事はあったんやろうさ。
あ~聞いた事あるような、ないような・・・
とか何とか思いながら浸ってました♪

そしてナレーションの内容は、ゆっちーの出身地 京都の不祥事。
どんな気持ちで読んでいたのか・・・

まぁそんな事より1番の感想は、
夕方のニュースに、
あのエロさは必要なのか!!(爆)
って、分かってるんですよ、
別にエロく読んでやろうとか思ってるんちゃうやろうし、
元々エロ声やから(笑)、堅い文章読んでても
自然と醸し出してしまうのはしょうがないんでしょうが、
全国の遊佐ファンはもぅ、ニュースどころじゃないよね!
堅~い内容なのに、萌えてしまうよね!

ほんま、アニメとかドラマCDとかとはまた違う
萌え要素がてんこ盛り♪
さらに低音でのナレーションなので
萌え度5割増し。イヤ、10割増しときますか。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
電王貧乏の上に、遊佐貧乏の波が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/22

萌えろカメゴン!

完っっ璧、引きこもりに入ってる今日この頃。
坊が幼稚園に行ってから帰って来るまで、ずーーーーーっとネットで
(カメが最近恋をした)遊佐さんの情報収集してるか、
動画見てるか、CDで声聞いてるか。
いや家事もやってますよ、少しだけ・・・

キャラソンのCDも聞くけど徐々にドラマCDも買い漁り出して、
内容はさておき(笑)、カメは感動した!
遊佐浩二の特殊能力に!!
彼こそが特異点だったのか(違)
ディープな声優ファンからしたら 「何を今さら・・・(失笑)」
って話でしょうが、
もぅ衝撃。
すっごいね、あの人ホントすっごいねぇ!
い~ねぇ、い~ねぇ、すごいねぇ♪ マジで。
内容云々じゃなく、
これは芸術だな・・・と。
声優ってゆうお仕事って、ゆっちーってスゴイなって
率直に思ったの!
 リ ス ペ ク ト ★

映像に声をあてるではなく収録、聞く側も情報は音声のみで、
何じゃ、この臨場感!?てゆう・・・
てかつまり、
エーーーーーッロッッ!!!!!(爆)って事。
女子を萌えさすエロボイスが え・げ・つ・な・い♪
めっちゃエロいめっちゃエロいめっちゃエロい×20。
神業としか思えへん。
そもそも経験なしに、あんな演技が出来るのか?
経験者なのか?(爆)
何なん?めっちゃ萌えるから!
そしてどんどんオカシナ方向に進んでいくカメ。

ゆっちーの声聞いてると、身体の真ん中を
イナズマが走ったような感覚に陥る。
正直、心臓に悪い!ぎゅーって握りつぶされる様な・・・。
聞く度にイナズマなんやけど、
始まりも、それこそ雷に撃たれた様に恋に落ちた訳で・・・(笑)
友達にゆったら 「またそんな事ゆうてんのか!」と。
ほんで何でか知らんけど、途端に食欲減退。
えぇっ、恋わずらい!?
前日まで腹減り期で、か~なりモリモリ食べてたのに
急にご飯がほとんどノドを通らなくなってビックリやし。
自分、どないしてん?て感じ。
友達はまた 「初恋なんちゃうん?」と。
(三十路前にして初恋ってどうやねん!)
大体今まで恋したぐらいで食欲なくなる事なかったし~。
むしろ何か病気とかを疑わなければいけないのか・・・(汗)
とそんな毎日です♪←ここに♪をつけるな
かれこれ1週間は超えましたか。
だいぶましになって来たけど、いまだに1日1食。
頑張れ、カメ。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
やっぱり低音が1番萌えるかな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)