« いい間違いに物申す!⑭ | トップページ | クライマックス、ホント終わりませんね »

2008/04/10

春はボーっと暮らしてます

諸事情で更新が滞って半月・・・ほどですか?
気付けば坊も新学期。
とうとう年長さんになってしまいました!

年が長、の年長さんですよ!!
チビッコ、泣き虫、ヘタレの坊が・・・
まさかの年長さんですよ。
とゆう事で、5月から始まるスイミング指導(もちろん全員参加)も、
「坊、スイミングやめとくわぁ・・・」
とか何とかブツブツゆいながらも、入園時に買ったけど
やっと今頃サイズがぴったりになって来た、の制服で
通っております(笑)

3月の誕生日には、大好きなゴーオンジャーのロボット、
エンジンオーを買ってもらって、毎日楽しそうに遊んでいます。
毎日、毎日、ハナクソほじったり納豆ご飯ばっかり食ったりして、
元気に暮らしています。

年長さんの坊も頑張ります♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
電キバもうすぐ公開♪♪電王と握手会行くよ~★

|

« いい間違いに物申す!⑭ | トップページ | クライマックス、ホント終わりませんね »

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/20288419

この記事へのトラックバック一覧です: 春はボーっと暮らしてます:

« いい間違いに物申す!⑭ | トップページ | クライマックス、ホント終わりませんね »