« ダブアクCLIMAX formネタバレ有 | トップページ | お知らせとか »

2008/04/30

春は引越しの季節です

電王のファイナルトークショーのDVDを2回観て、
2回ともその夜、イマジン声優さん達が夢に出てきました・・・
1回目なんて、カメ、鈴村さんと付き合ってたから!笑ける。
むしろ相手はゆっちーのが嬉しかったけど、
でもでも、スズも好きなので寝起き幸せやった★
ちょっと面白かった(笑)

最近お勉強と、レンタルDVDを観るのに精を出していたら、
何かブログ始めて1周年を迎えていました。
まぁそんなに大した更新頻度でもなく、チョロチョロ地味に
続けてきただけですが、一応記念とゆうことで、
5月からアメブロの方にお引越ししようかな~と思います。
プレゼント企画とかと思った??
そんなん無理で~す♪

アメブロの方はまだ何もしてませんので、
また追々お知らせするとして、
っもう5月ですよ!
時の経つのは本当に早いダス!!
今年のGWは、トッチの両親、兄①②の家族と共に、
屋久島へ行ってきます。
楽しみやけど、準備が・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
世界遺産の屋久杉を見るのは大変らしい

|

« ダブアクCLIMAX formネタバレ有 | トップページ | お知らせとか »

カメ’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/20706476

この記事へのトラックバック一覧です: 春は引越しの季節です:

« ダブアクCLIMAX formネタバレ有 | トップページ | お知らせとか »