« クライマックス、ホント終わりませんね | トップページ | 春は引越しの季節です »

2008/04/17

ダブアクCLIMAX formネタバレ有

Double-Action CLIMAX formは、
大好きなモモジャケはもちろんの事、今回はウラジャケも買った。
ウラジャケのボーナストラックに『Rod-RAP』って書いててさ~。
そう来たか~!!って思った(笑)
ウラがラップ歌うって、ゆっちーのラップって、
か~な~り気になったからね。
リュウタのラップは既に歌に組み込まれてるし、
鈴村さんのラップは目新しくないし(笑)
上手いしね。もう、普通ってゆうか。

ポリスメ~ン♪いい歌やった。
映画の主題歌やからポリスメンポリスメンゆうてるけども、
聞いてるとやっぱり、映画だけにとどまらず
  ♪同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた
   終わらないぜDouble-Action
   この出逢い忘れない 

本編含めた電王に対する想いがあふれる様に思い出されて、
また涙がこぼれました。
それもそのはず、歌詞を読むと全編通していたる所に
良太郎とイマジン達の思い出や絆が描かれていて、
同時にそれは、視聴者含め、電王とゆう作品を愛した
全ての人への感謝が込められている様に感じました。
そしてそれがまた、電王とワタシタチの絆になり・・・

歌詞カードの終わり、SPECIAL THANKSの最後には、
  そして・・・
  こぼれ落ちる砂のように時を止められなかった人たち!!

と、ちゃんと書いてありました。
もう~~~こぼれ落ちる涙が止められない。
電王と共に、クライマックスで時を駆け抜けて来て良かったなと
また改めて思いました。(しょっちゅう思い過ぎですが・・・)

まあ実際過去形ではないですけど。
  ♪また会えるさ かならず
  ♪この出逢い忘れないなら永遠
  ♪瞳閉じればいつでもClimax

ですからね~。

そうそうジャケ別のボーナストラック、
関さんも、歌は苦手と公言してるゆっちーも頑張ってた★
これは~・・・他のVer.も聞いてみたいなぁ~。
特にデネブとか?
ミュージッククリップも面白かったです。
カメ的にはラストの敬礼が最高でした~♪♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
キンの「え~やん、ポリスや~ん」と、
デネブの「いいぞ~、ポリスだ~」もツボ!

|

« クライマックス、ホント終わりませんね | トップページ | 春は引越しの季節です »

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/20438943

この記事へのトラックバック一覧です: ダブアクCLIMAX formネタバレ有:

« クライマックス、ホント終わりませんね | トップページ | 春は引越しの季節です »