« 何故にこうもエロい? | トップページ | 久しぶりに、坊の事 »

2008/03/05

思い入れクライマックス

電王の放送が終わって2、3週間は、事あるごとに思い出しては
涙ぐんでいたカメですが、ここのところそんな気配もなく、
Climax Jump DEN-LINER formを聞いても泣かなかったんだ!
でも、クライマックス刑事のサイトの、
イントロの文章を読んでしまった。

2008年1月20日、大人気の内に幕を閉じた『仮面ライダー電王』。
カイの企みを退け、良太郎とモモタロスたちの絆は、
途切れることなくつながった。
いつか、未来で……のはずだったのに、――――(以下略)

良太郎とモモタロスたちの絆は、
途切れることなくつながった。

でまた、何やらかんやら込み上げてきて、涙した・・・
そして、予告動画を観て、
「電王の新しい物語が見れる、またモモ達に逢える!」
と、あらためて、胸がしめつけられる程の幸せを感じた。

映画の公開が、本当に楽しみでしょうがない。
カメの人生の中でこの先、これ程思い入れ強くハマリ込んで
面白いと感じる、全身全霊をかけて情熱を注ぐドラマには
もう出会えへんやろうな~
と、
日々感じているわけです。
それに近かったのは、中学時代の
『幽遊白書』と『スラムダンク』かな。
まだ4歳の坊にとってはどうなんかな?
小さい脳の9割を占めてた電王が、その思い出が今後、
坊の中で成長と共にどうゆう位置付けになって行くのか。
風化されていくと、ちょっと寂しい・・・
いつまでも鮮明に残っている様、カメが努力せねば!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
DVD付きCD、ヤバいぞ!買う?どれ買う?

|

« 何故にこうもエロい? | トップページ | 久しぶりに、坊の事 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

カメちゃん~こんばんわ!
私も電王の映画見たいなあ~( ^^)
カメちゃん本当に電王好きなんだね~
どんだけ好きなのか、すごく伝わってきますよ。
大好きになれるものに巡り合えてホントに
良かったね!いつまでも今の気持ち、
忘れないでいられたらいいよね!

投稿: るびい | 2008/03/09 00時21分

お久しぶりです!(*'ー'*)
電王が終わって、キバを観ていても私もなんだかパッとしない日々をずっと送っています…。
電王は本当に心の底から楽しめて、そして感動する番組
だったように思います。
最終回は何度観ても泣けますよねぇ。(≧ヘ≦)

春公開の映画、とても楽しみですよね。
当日に観に行きたいのだけれど、あいにくその日は長女の
幼稚園の入園式なんです。うわーん。

投稿: みお | 2008/03/10 08時40分

るびいさん⇒


まさか、まだ泣くとは自分でもビックリしましたけど・・・
もうホント大好きなんですよ~!
何で終わっちまったんだYO~!!(泣)

映画、また2回は行きたいっす。
るびいさんもいかが?

投稿: カメ | 2008/03/14 16時34分

みおさん⇒


入園おめでとうございま~す♪
おめでたいけど、映画に行けないのは残念ですね。

電王と共に過ごした1年は、どれほど涙を流したことやら・・・
終わって欲しくなかったけど、でも終わってくれないと
貧乏が大変な事になるのでそれはそれでヤバイですよね。

投稿: カメ | 2008/03/14 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/11095630

この記事へのトラックバック一覧です: 思い入れクライマックス:

« 何故にこうもエロい? | トップページ | 久しぶりに、坊の事 »