« 人生を考えてみた(笑) | トップページ | 思い入れクライマックス »

2008/03/02

何故にこうもエロい?

初めて、報道特集でのナレーターの遊佐声を聞きました。
ゆっちーを意識して観たのは初めてやけど、
報道特集自体は初めてじゃないし多分聞いた事はあったんやろうさ。
あ~聞いた事あるような、ないような・・・
とか何とか思いながら浸ってました♪

そしてナレーションの内容は、ゆっちーの出身地 京都の不祥事。
どんな気持ちで読んでいたのか・・・

まぁそんな事より1番の感想は、
夕方のニュースに、
あのエロさは必要なのか!!(爆)
って、分かってるんですよ、
別にエロく読んでやろうとか思ってるんちゃうやろうし、
元々エロ声やから(笑)、堅い文章読んでても
自然と醸し出してしまうのはしょうがないんでしょうが、
全国の遊佐ファンはもぅ、ニュースどころじゃないよね!
堅~い内容なのに、萌えてしまうよね!

ほんま、アニメとかドラマCDとかとはまた違う
萌え要素がてんこ盛り♪
さらに低音でのナレーションなので
萌え度5割増し。イヤ、10割増しときますか。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
電王貧乏の上に、遊佐貧乏の波が・・・

|

« 人生を考えてみた(笑) | トップページ | 思い入れクライマックス »

遊佐浩二」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10885917

この記事へのトラックバック一覧です: 何故にこうもエロい?:

« 人生を考えてみた(笑) | トップページ | 思い入れクライマックス »