« 久しぶりに、坊の事 | トップページ | 春はボーっと暮らしてます »

2008/03/19

いい間違いに物申す!⑭

坊は、カメが電王イマジン達の『声の人』の存在と
その名前を教えてからとゆうもの、
その声優さん達が出演されてる他の作品を観るのが
大好きになりました。
今やってるジャンプアニメが多いので、特に遊佐浩二さんや
鈴村健一さんが演じるキャラを見ては
リュウタロスの声の人がやってるヤツや♪」
ウラタロスの声やなぁ~♪」
とニヤニヤしています。
ちなみにアニメイトに連れて行くと大騒ぎです。

ゴーオンジャーのEDの歌詞、
『♪赤、赤、赤、赤、赤、赤、まっかなボディに・・・』を、
「♪赤、赤、赤、赤、赤、赤、まっかな海苔入り!」
と歌っていたナイスな坊。
そんな最近ゴーオンジャーとアニメづいてる坊ですが、
また久しぶりに物申します。
ちょっと前、幼稚園で教わった『めだかの学校』を
ご機嫌さんで歌いながら、
「かーかん、わかめの学校って知ってる?」
と聞いてきました。
知 ら ね え よ ! (爆)
どう間違えたんじゃい?
後日、ちゃんとめだかの学校ってゆってたから、
わかめちゃうかったん?て聞いたら
「間違えとったわ~んsmile
と、超テレていました。カワイイわ~ん♪

後、坊は食後すぐおやつを食べたがるので別腹小僧と
呼ばれて久しいわけですが、
もうおやつ食べんの!?と怒られる度に
「だって別腹やねんもん。」
と言い訳をしているわけですが、
映画館は暗くて怖いけど、電王の映画は平気だとゆう坊、
「電王の映画は別腹やねん。」
とゆう発言にバカウケしてしまった。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
電キバの前売りは劇場とアニメイトでGETだぜぃ!

|

« 久しぶりに、坊の事 | トップページ | 春はボーっと暮らしてます »

坊語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/11097257

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑭:

« 久しぶりに、坊の事 | トップページ | 春はボーっと暮らしてます »