« カワイイ坊とニクそい坊 | トップページ | 萌えろカメゴン! »

2008/02/19

カメの秘密

坊が思いのほか
ゴーオンジャーを気に入った様子。
今年はライダーより戦隊♪かも知れん。
やっぱまだまだカンフーより乗り物!

カメ的には、まだ両方探り中。
ゴーオンジャーの変身後、スーツに顔出しが
今回の特徴の一つって聞いたけど、
あのメットの被り方、もしくははずし方は・・・
等、ツッコミどころがいくつかあった気がする。
(まだしっかり見てない)

キバは前回の続きで、二人とも食い付きの悪いまま
前半を過ごすも、ガルル登場に急にテンション上がる親子が
此 処 に!!
うん、たまらん♪
何、あの直で心臓掴んで来る渋い声は!?
ホンの数秒の出番で、全~~~~部持ってったよ。
第4話はガルルの記憶しかありません。
すんげー存在感!

月曜は幼稚園のお友達Rくんの家に遊びに行きました。
坊の為に録画したキバを流してくれてて、
Rくんのママは、ガルル役の松田さんのファンで、
その流れでキバの話をちょっとしていました。

カメが電王オタクだとゆう事は隠し続けていたのですが、
Rくんのママがドッガとバッシャー役の2人を見て、
「この人らもガルルみたいにキバの仲間なんかな?」
とフッて来たのに対して、
「そうそう、デカイ人がフランケンで、小さい方が半魚人で・・・」
と、つい知ってる事を説明してしまった瞬間、
何でそんなん知ってんの??
ってちょっと驚かれた。
めっちゃ焦って
「えっ?てっ、てれびくんとかに載ってるから・・・(汗)」
と必死にごまかして事なきを得ましたが、
ふぇ~危なかったぜぇ!
しかし、帰ってからてれびくんを見ても、テレマガを見ても
ドッガやバッシャーはどこにも載って居ず・・・
まだ、電王オタクでもひかれないだろう
とゆう自身が、・・・無い・・・(泣)

あ、また1月の日記更新しました。
こちらにもどうぞ。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
カミングアウトはいつできるのか?

|

« カワイイ坊とニクそい坊 | トップページ | 萌えろカメゴン! »

ひとりごと」カテゴリの記事

キバ」カテゴリの記事

ゴーオンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10648342

この記事へのトラックバック一覧です: カメの秘密:

« カワイイ坊とニクそい坊 | トップページ | 萌えろカメゴン! »