« ドキがむねむねした | トップページ | カメの秘密 »

2008/02/17

カワイイ坊とニクそい坊

1月中の日記を、今さら更新しました(汗)
よろしければこちらにもどうぞ。

今日は幼稚園の発表会がありまして、
時間もギリギリだったのでチャリで真冬に汗ばみながら頑張った、
人生の9割をギリギリで生きているカメです、どうも。

出番前に我が子のクラスの衣装を着替えさせるお手伝いに
当たっていたんですが、坊の仲良しのJくんがカメに着替えさせて
欲しくて待ってんの!
超人懐っこい(自分で書いててちょうじんふところって読んでしもた)
Jくんは、着替え終わってからもカメの背中にしがみついて来たりして
めちゃカワイイ♪

そしてうちの子も超~カワイイけど!オオカミのコスプレ姿なんて、
そのままケースに入れて飾っときたいYO~♪
001








でも2時簡毎にお菓子を与えないと騒ぎ出すので止めとくYO~(汗)

坊のクラスは赤ずきんを演ったですが、
赤ずきんの声(テープ)が、来来キョンシーズの
テンテンの声やって何かテンション上がった!
ええ、学校でキョンシーごっこやってたクチですよ。
お札とかスラスラ書けましたよぃ。

イヤそんな事はさておき、よく頑張って元気に日頃の成果を
見せてくれた良い1日でした♪

夜、一緒にお風呂に入った時の事。
ちょっと時間が押してたので(やっぱりギリギリの人生)
カメが頭を洗ってあげたら痛かったらしく、
後でそっと、くもった鏡に
『かあかん いいやつじゃ ない』
って書いてよった・・・
どないやねん!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
微妙な悪口はやめて頂きたい

|

« ドキがむねむねした | トップページ | カメの秘密 »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10591559

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ坊とニクそい坊:

« ドキがむねむねした | トップページ | カメの秘密 »