« 第2章 | トップページ | やっぱボウケンジャーよね »

2008/02/10

古い写真が多々残ってます

金曜日は幼稚園の、発表会の予行練習のお手伝いの日でした。
子供達の衣装を着替えさせるのに忙しくてあんまり舞台は見れず。
坊の出番もちょっとしか見てないけど、
オオカミのコスプレが、ギガントかわゆす♪
本番が楽しみだ!

そして夜は、幼稚園の仲良し4人組親子で新年会(遅っ)。
プレイルーム付きの居酒屋で飲み食いした。
バス通3人&お歩き1人で、親同士は普段全然会わないので
色々話できて楽しかった。

土曜は雪!
久しぶりに積もる程降りました。
お出かけは出来なくなったけど、坊は雪の中を
走り回って一人で遊んでいました。
何回もカメを誘いに来たけど、カメ、パジャマやったし・・・

048





























これは、まだ紹介してなかったクリスマスケーキ。
苺とロウソクを飾ったのは、坊です。
とにかく片寄り過ぎ!このセンスどうよ!?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
個性的過ぎるぐらいがちょうどイイ!坊はまだまだ。

|

« 第2章 | トップページ | やっぱボウケンジャーよね »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10334573

この記事へのトラックバック一覧です: 古い写真が多々残ってます:

« 第2章 | トップページ | やっぱボウケンジャーよね »