« いい間違いに物申す!⑬ | トップページ | 古い写真が多々残ってます »

2008/02/08

第2章

1月の最後に高橋光臣くんのブログが再開しましたね。
ずいぶん前の話ですが。
光臣くんファンの間では大騒ぎでした。

カメも嬉しくって新しいブログを覗きに行きましたら、
トップページのお写真が、後光の射してるお写真が、
カッコイイったらないの!!
もう見る度に腰がくだける★

その萌えが、胸一杯ではち切れそうになってきたから
ここに吐き出しておきます。

近々『交渉人』にゲスト出演されるそうで・・・
何役かなぁ?楽しみ♪

と、ここでアップしてなかった写真をご紹介。
坊作、ミカンいも虫&そのマネをする坊↓016

































人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
多分、去年の秋口ぐらいの写真

|

« いい間違いに物申す!⑬ | トップページ | 古い写真が多々残ってます »

坊’s」カテゴリの記事

高橋光臣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10334327

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章:

« いい間違いに物申す!⑬ | トップページ | 古い写真が多々残ってます »