« キバ第2話 | トップページ | 第2章 »

2008/02/07

いい間違いに物申す!⑬

家からチャリで2、3分の所に幼稚園のバス停があって、
その少し手前に新しくコンビニが出来ました。
昨日はバスのお迎えの帰りに、坊と2人で寄り道。
小腹が減る時間帯ですから、カメはピザまんを買いました。

家に着いて、一緒におやつを食べる時に、
「それ、チーズのけだまん?」
ってゆわれた。
いや、ピザまん

その夜の話。
寝かしつける時、坊がなかなか寝ないと
カメは隣で寝た振りをします。しょっちゅうします。
そうすると坊も寝ますが、それでも寝付けない時、
よく坊はブツブツ何かつぶやき続けたり、
空中に指でひらがなを書く練習をし続けたり、
発表会で演奏するタンバリンの練習をし続けたりします。
が、
夕べはカメが寝た振りをしてる隣で、
首の後ろに両手を回して、
いきなり腹筋し始めた!
吐息も荒く。
さすがにビックリして突っ込めんかった。
けど3、4回で疲れたのか、やめて寝た。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
まだそんな鍛えなくていいよ★

|

« キバ第2話 | トップページ | 第2章 »

坊’s」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10305012

この記事へのトラックバック一覧です: いい間違いに物申す!⑬:

« キバ第2話 | トップページ | 第2章 »