« 萌えろカメゴン! | トップページ | 何故にこうもエロい? »

2008/02/25

人生を考えてみた(笑)

キバ第5話。
もう5話なんや~、あんま中身詰まってないからな・・・
ガルル、あんなオモシロキャラやったんか!
渋い中にちょいちょいお茶目なとこ入れて来るんかと
思ってたら、今回見た限りではカメの中で
おもろいけどたまにカッコイイ奴、みたいなカテゴリにIN
してしもたけど・・・いいんかなぁ?

それはいいとして、カメにとってのビッグニュースが幾つかあって、
実際はカメがどうこうじゃなくて、他人の事情が
カメの心を揺さぶっている訳なのですが。
(ちなみに遊佐さんでは無い)
それプラス、友達からの言葉にハッとさせられたり、
幾つかの事が胸に刺さって、とにかく、とにかく今年は
カメにとってターニングポイントになるんじゃないか!
とひっそり思っている訳で・・・
そして 「そ~んな大げさな・・・」と思う自分と、
「30才から第2の人生のスタートだわ♪」
と思う自分が
マンガの天使と悪魔のように
ちょいちょい出てきては入れ替わり・・・
基本的に、
きっとカメは病んでいるんだ・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
自分の、ウジウジした部分に直面してます

|

« 萌えろカメゴン! | トップページ | 何故にこうもエロい? »

ひとりごと」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

キバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10768233

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を考えてみた(笑):

« 萌えろカメゴン! | トップページ | 何故にこうもエロい? »