« 古い写真が多々残ってます | トップページ | ドキがむねむねした »

2008/02/12

やっぱボウケンジャーよね

月曜日に、ボウケンVSゲキ(順番反対って?)の試写会に
行ってまいりました。
テレマガの懸賞で当たったので。
ちょっと遠かったけど、滅多に無い機会なので嬉しかった♪

DVDの発売もレンタルもまだやし感想は書きませんが、
笑えるシーンあり、泣けるシーンありで、さすがボウケンジャー♪
て思いました。面白かった~。(ゲキは、って?)
チーフはいつになってもやっぱりステキでした♪

その前日のキバも、もちろん観ました。
何か・・・中身があったのかなかったのか。
坊はずっと
「なぁ、キバは?キバは?」
と、アクションを待ちわびて退屈そうでした。
カメも退屈やった(汗)
でも~、来週はやっとやっとガルルさんが出て来るようで♪
最後にちょっとしゃべったガルルの声!
シビレたよ!!ウヒ~♪

この先もずっと、22年前に取り逃がしたファンガイアを
現在で倒すスタンスで行くんでしょうか?
22年前、逃げられ過ぎじゃね!?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ゴーオンジャーに期待してもいいかな・・・?答えは聞いてない・・・

|

« 古い写真が多々残ってます | トップページ | ドキがむねむねした »

おでかけ」カテゴリの記事

キバ」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10499876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱボウケンジャーよね:

« 古い写真が多々残ってます | トップページ | ドキがむねむねした »