« やっぱボウケンジャーよね | トップページ | カワイイ坊とニクそい坊 »

2008/02/15

ドキがむねむねした

電王が終わってそろそろ1ヶ月。
DVD等でいつでも観れるとはいえ、毎週の放送でみんなに
会えなくなって(?)気付いた事が。
それは、ウラタロス(=遊佐浩二)の声が恋しい、とゆうこと!
無くして初めてその大切さに気付くもの、
それは日曜8時のエロい声・・・(笑)

カメはモモが大好きで、声をはじめ外見も中身も、
モモの全てがどストライクで、次にリュウタの声が好きでした。
それは今でもそうやし、もちろんウラの事も好きでしたが、
モモに興味がいき過ぎてて、そこまでは・・・
てゆう感じやったんです。
が、電王48話ウラ腹な別れ でのウラにグッときたからか、
放送が終了して、何故か日々思うのは
あのエロい声が聞きたい、遊佐さんが恋しい・・・
全く意識してなかったけど、知らず知らずのうちに
どうやらカメはあの声に釣られていたらしい

そして遊佐さんの声を求めてユーチューブを彷徨う。
色んな遊佐さんを見聞きしてるうちに、
いや、ホンマは前も見た事ある映像も多々あったんやけど、
何かますますハマって来た。ヤバイ!
あ~エロいエロい。
何がヤバイって、重低音がヤバイ♪
ウラ的な爽やかでライトな感じのエロい声が魅力なんやと思って
若干油断して聞いてたら、低いエロい声で
「今夜は返さないからな」
「愛してるよ」

とか囁いてんのもぅ懐かしの、ワンナイR&Rの轟さんぐらい
ギューーンッてなった。
めっっちゃドキドキした!
そして溶けた・・・ドロリ
そういやぁウラの時も、普段の声よりキックの時とかの
低い声の方がいいなぁなんて思ってたっけ・・・

アカン、もぅアカンよ、も~無理。も~ぅメッロメロ!!
あ~~~~好き好きスキスキ♪♪
今は頭ん中9割ぐらい遊佐さんで埋まってるな。
今年はガルルにハマる予感やってんけど・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
嗚呼、重低音・・・

|

« やっぱボウケンジャーよね | トップページ | カワイイ坊とニクそい坊 »

カメ’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

ドキがむねむねしたんや~!(笑)
りーちゃんやっぱリーちゃん節炸裂やなぁ♪

ブログ読んでてマジ面白いわぁ^^
。。。すんません一人で楽しんでました^^;
またリーちゃん節見に来るわ!
でゅわっ!

(ゆみ)

投稿: ガーコ | 2008/02/17 00時38分

ガーコさん⇒


ありがとう!
これしきのブログで楽しんでくれるなんて
(前から知ってたけど)何てイイ奴なんだよ君はぁ(>∀<)

今年もますますおかしな方向に進んでいくカメを
よろしゅうお願い申します。
(遊佐さんが京都の人なのでイキって使ってみる)

投稿: カメ | 2008/02/18 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10501059

この記事へのトラックバック一覧です: ドキがむねむねした:

« やっぱボウケンジャーよね | トップページ | カワイイ坊とニクそい坊 »