« 光臣ブログ | トップページ | 泣かずに観れるか »

2008/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ブログを始めて、初めてのお正月です。
このようなつたないカメのブログにも、日に何名かは
覗きに来て下さる方もいらっしゃいまして、
本当にありがたい限りであります。
2008年も、カメと坊を宜しくお願いいたします。

と新年のご挨拶もほどほどに、実は
新年から死ぬほどテンション上がる事がありました!
初夢です。
初夢とゆえば一富士二鷹三なすびですが、
もっとヤバイのみた。
高橋光臣くんと、ラブラブ♪手を恋人つなぎする夢ー!!
ヤ~バ~イ!ヤバスギル!
正月早々幸せ過ぎる♪
むしろ光臣くんじゃなくてチーフやったんやけど、
もう何か、昔、恋をしてた頃の甘酸っぱい様な気持ちとか(爆)、
隣にいる光臣くんにトキメイてドキドキしてた事とか、
光臣くんとつないだ(しかも向こうから)手の感触とか、
現実やったんかも(バカ)、と思うほど鮮明に覚えてて・・・

前半は、カメが光臣くん本人になって、ボウケンピンクの
さくらさんとほのかにラブ♪てゆう設定でしたが、
チーフになってた、てゆうのも面白くて嬉しかった♪♪
とにかく今年は良い年になる事間違いないね!
こんな幸せな初夢は初めてでした。
つーかでも恋愛の夢ばっかやった、ってカメどうなん?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
これで最悪な一年になったらどうしょう・・・

|

« 光臣ブログ | トップページ | 泣かずに観れるか »

カメ’s」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2008/01/03 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9691973

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 光臣ブログ | トップページ | 泣かずに観れるか »