« 坊も気に入ってます | トップページ | 今年もますます電王 »

2008/01/08

お正月日記

1日、カメの実家へ。
橿原神宮に初詣に行って、その日は実家にお泊り。

2日は坊のお気に入りスポット、昆虫館へ行きました。
奈良県ってホンマ、空港も無ければスキー場も無い、
遊園地もほとんど閉園、動物園も無い、
海すら無いからもちろん水族館も無い、みたいな
だいぶイタイ所(言い過ぎたか?)で、しかも実家の近所なんて
なお更何も無い。
けど、近くに唯一あるのが昆虫館なのです。
後、明日香の自然か。(でもこれがかなり貴重。空気が美味い)

正月でどこ行く?どこが開いてる?てゆう時に、
何か昆虫館があってホンマに良かった
って心から思いました(笑)

甘橿の丘で凧揚げもしました。
046_2




















でも、全然アガラン!
045











坊は飽きて遠くに行ってしまったりしていました。

それにしても奈良寒かった!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
やっと更新できた~・・・日付は誤魔化しつつ

|

« 坊も気に入ってます | トップページ | 今年もますます電王 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10247235

この記事へのトラックバック一覧です: お正月日記:

« 坊も気に入ってます | トップページ | 今年もますます電王 »