« お正月日記 | トップページ | 今年は正月休みが長かった »

2008/01/09

今年もますます電王

3日、朝からスーパーキャラドームへ。
開園30分前に着いたら、京セラドームの前は長蛇の列でした。
入場できたらとっととショーの席取ってから、
色々ブースを回ってみる。
デンバードに乗って写真撮ってもらえるのとか
坊もノリノリで参加してました。
その他諸々、とにかく人が一杯!

軽く腹ごしらえしてるうちにショーの時間も近づいたので、着席。
遊園地とかでのショーも面白かったけど、
同じ様なもんかと思ってたらとんでもない!
声こそ違うものの、遊園地のとはレベルが違う。
042

















ワイヤーアクションとか、バイクアクションとか、とかとか。

電王とゲキに、ボウケンレッドとシルバー、カブトも出てたのも
嬉しかったし、何よりバイク3台の攻防とかスンゲー♪
舞台上を縦横無尽に走り回るわ、飛ぶわ、壁上るわで
かなりの迫力!!
039 038









そこまでのモノを期待してなかったし、ワイヤーアクションぐらいは
予想できても、バイクまで見れるとは思ってなくて感動した~。
全く知らんおっさんがやっててもカッコイイもんを、
ガンフォームやソードフォームがやってんの!
テレビで観てもカッコイイモンを、生でやってんの!!
そらもうめちゃめちゃカッコエーよ、シビれる。
030









爆発もドッカンドッカンで、坊も興奮してたよ。

続いては、生ジャン、ケンのトークショー。
ゲキレッドの彼とゲキチョッパーな彼が出てきたと同時に
ブースめぐりに立ちました。
チラ見したからいいの。(どんなけゲキに興味ないねん!)

027




























たこるくんボードで記念撮影。
予想以上に楽しいイベントやったです。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
生キャスト来る日やったから人多過ぎ。午後からは朝の3倍になってた。

|

« お正月日記 | トップページ | 今年は正月休みが長かった »

おでかけ」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10586152

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もますます電王:

« お正月日記 | トップページ | 今年は正月休みが長かった »