« お帰りPC | トップページ | キバ第2話 »

2008/01/28

完璧に、時間の波について行けない

今年アタマの日記、早く更新したいのに、
トッチにPSPのゲームに誘われて、PC開く時間が
また減りそうです・・・
モンスターハンターってゆうヤツ。
カメ用PSP買って貰ったからちょっと嬉しい♪
PSPにもDSぐらい幼児でも簡単なゲームがいっぱい出たら
坊も一緒に楽しめるのにな。
後、電王のソフトがあれば絶対買ってる。無いけど・・・

ところで仮面ライダーキバ、第1回観ました。
面白かった。普通に。
紅渡役の人の可愛らしさがパナイし。

普通に面白かったので、もっと観てみないと分からない。
なんせ普通、だったので。
元ザンキさんもまだ出てないし。
でも、演じるのが高岩さんですから♪
変身後はちょっと興奮した。カッコ良かった!

電王第1話を観た時のあの衝撃を、
長い人生の中でもう1度味わうことはあるんでしょうか?

電王のイベントDVDや、ファイナルステージ等をきっかけに、
坊に、イマジンの中の人、声の人がいるとゆう事を教えました。
否定も拒絶もせずにすんなり受け入れた坊は、
アニメ『銀魂』を観せると、沖田や東城が出ると
「リュウタロスの声や~、ウラタロスの声や~」
と嬉しそうです。
逆にキバを観てる時は、キバットバットⅢ世を
「銀さんの声やで」
と教えてあげると、また嬉そうでした。

まぁ、銀魂を観てない人には分からない話。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
気付けばもう2月になってしまうです

|

« お帰りPC | トップページ | キバ第2話 »

ゲーム」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

毎度~~カメちゃん!パソコン復活して良かったね!(^◇^)
キバ、ですが、私にもわかるような、シンプルなお話にしてもらえることを希望します。ただそれだけです・・・(>_<)
でも。何???、あのお家?と一体化している恐竜・・・***???笑 スポンサーのバンダイさんからのお願い、リクエスト、なんですかね。おもちゃにできそうなキャラを、ってさ。
なんかよくわかりませんでした。やっぱり・・・

投稿: るびい | 2008/02/01 10時31分

るびいさん⇒


さすが、オモチャありきのヒーロー番組!ですね。
キバは、20話ぐらい、もしかしたら最終話でやっと
理解できるかも?てゆうコンセプトで
やってるらしいですよ★

投稿: カメ | 2008/02/05 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/10129331

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧に、時間の波について行けない:

« お帰りPC | トップページ | キバ第2話 »