« 泣かずに観れるか | トップページ | お正月日記 »

2008/01/07

坊も気に入ってます

お正月中に色んな所に行って、
色んな思い出が出来たのですが、
それをアップする前に、
今日どうしてもアップしたい事がありました。
クリスマスにサンタさんに貰ったペンタブを使って
表現したいと思いますが、若干使いこなせてないので、
超つたない!色も塗れない!
どうかお付き合いを。

幼稚園が始まる前にと、昨日坊を美容室に連れて行きました。
久しぶりのキノコヘアーにして貰って、
Bou_5こんな感じ。南キャンの山ちゃん風。
になったので、可愛すぎてカメは爆笑&満足でした。

でも次の日、
寝ぐせの具合で
Bou2























全体的に、横にズレてた(爆)
坊ってヅラやったんや・・・
と、朝から坊を見る度に笑ってしまった。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ペンタブで上手く絵が描けない・・・修行します

|

« 泣かずに観れるか | トップページ | お正月日記 »

坊’s」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございま~す!
そしてお久しぶりです♪(*≧∀≦*)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

坊クンの髪型、可愛すぎますよ~っ!
私も子供の頃はこの髪型をよくされていました。
寝癖って一部だけにつくものだと思っていましたが…
全体にズレちゃうコトってあるんですね(笑)
あははは。さらに可愛さUPですから~!

電王も本当の意味でクライマックスに近づいてますね。
もう見逃すワケにはいきませんね♪

投稿: みお | 2008/01/10 09時20分

みおさん⇒


お久しぶりで~す♪
明けましておめでとうございますうぅぅぅ~
最近PCがご機嫌斜めで、レスが遅れてすみませんです。

坊は何かね~、ほぼ毎日ズレてますよ。ヤバイ!
で、電王は毎回涙チョチョギリながら観てます。

投稿: カメ | 2008/01/12 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9769796

この記事へのトラックバック一覧です: 坊も気に入ってます:

« 泣かずに観れるか | トップページ | お正月日記 »