« 謹賀新年 | トップページ | 坊も気に入ってます »

2008/01/05

泣かずに観れるか

遅ればせながらアップします。電王第46話。

「なついちゃおっかな~♪」
焚き火の前の侑斗とデネブ良かったな~(笑)
ちょっとほんわかしたとこで、前回のナオミちゃんの
『食堂車がずっと満員でありますように』
が出て来たけど、もう泣かないぜ!と思ったんだよぅ。
余裕で耐えたはずが、次の瞬間、裏にモモの字で
『ずっとクライマックス!』
て書いてあったからまたジワーンと涙・・・

分岐点のカギが愛理さんやったってビックリやけど、
それより全てを知ってる愛理さんの、
ポワン感が抜けた愛理さんの、
凛々しい顔がまた美しすぎ!!やっぱ異常(笑)

そしてW変身はーーーーーーーやっぱカッコエエ~わ~♪
でも押されてんな~と思ってたら、出た!
桜井さん!!ファッションがちょっと不思議な桜井さん(笑)
目ぇだけまんま侑斗。
アルタイル(桜井さん)ナメのゼロ(侑斗)で、
二人同時にイマジンの方向くシーン、カッコヨスー♪
イマジンの攻撃を両側に、二人で避けるのもカッコイイけど、
良ちゃんだけ攻撃当たっててウケた。

桜井さんのアルタイルフォームは目のとこが、
素材が違うみたいやけど・・・??

ラスト、デンライナーのシーンはもう、何もゆう事はナイ!
泣くしかナイ。
1つだけゆう事があるとしたら、それは、良ちゃんが
「仲間がいるんだ。」
ってゆった時の、モモ、ウラ、キンの反応か?
イヤ、そこも号泣モンやからー!
むしろそっちの方が倍泣けたから。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
湖に立つ愛理さんの周りに舞う花びらが、侑斗の渡した花のんやったなんてな~

|

« 謹賀新年 | トップページ | 坊も気に入ってます »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9853416

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かずに観れるか:

« 謹賀新年 | トップページ | 坊も気に入ってます »