« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた② | トップページ | 電王から広がった世界 »

2007/12/05

友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた③

お待たせしました(誰も待ってないってか)、
高橋光臣ファンミーティング昼の部、やっと後編。

マイムマイムの時間が終わり、光臣くんが縁日を回ってみる事に。
わたがし屋さんではいびつなわたがしを作り
ミルクせんべい屋では、自作の梅ジャムせんべいのスッパさに
顔を歪め
、射的屋では的に近づき過ぎてみんなからツッコまれ
ポップコーン屋ではポップコーンをカップに入れるのを手間取って
不器用さを露呈
何て何てカワイイの!?

最後は、プレゼント抽選会でした。
抽選ってゆうか、元々当たりを持ってる人に
プレゼントを渡すコーナー★
当たりとは、縁日で買った物の中に入ってたり、
わたがしの棒に当たりって書いてあったり・・・
そのプレシャスを手に入れた人は、プレゼントが貰えるってゆう
外れてた人には全く面白くないコーナー(汗)

でも実は、くじ引き屋さんで引いてたんです、当たり
抽選会とか、結婚式の二次会のビンゴ大会とか、そうゆうので
未だかつて当たったためしのないカメが、今日に限って
当たりを引くなんて!!一大事だよ。
てか今日の為に、きっと運をお取り置きしてたんやなぁ~。
そう思わずにはおれんかった。

ジャンケン勝った人から好きなのを選べます。
カメの順番が来た時、何にしよっかな~って思った瞬間
坊がテディベアのヌイグルミを選んでいました。
クマが見えてた訳ではないので、坊はプレゼントの説明を
してる時にちゃんと聞いてて、最初からクマ狙いやった様子。
奴は本気だった(何が?)
ちゃんと光臣くんが買いに行ったらしく、
「証拠写真もあります。」
って写真付きやったから嬉しさ倍増♪♪
でも、説明では
「2色のうちどっちが入ってるかは分かりません。」
との事だったので、どっちか1体が入ってるんや~、と。
2色とは、レッドとシルバー。
クマを選んだのは赤と銀だったから、すごく気に入って・・・
ってもう出合のまーくんの事思い出しながら(たぶん)、
嬉っしそうに話しやがってコノヤローーー!!
どんなけまーくん好きやねん(≧∀≦)コンニャロー!

ステージでプレゼントをいただきましたら光臣くんに
名前を聞かれるんですが、坊はまた小声、カメは無声。
全く声を張らないダメ親子でしたが・・・
「風邪で声がでないそうです。」
とみなさんに説明して頂いて。その説はどうも。

全てのプログラムが終わり、光臣くんの挨拶、
全員に向けて気合いれての 「アタック!」をして、
さわやかな笑顔(と汗)で彼は去って行きました。
カッコ良かったよ~♪

帰り、坊とアイスを買い食いしてたら偶然隣りに
ファンミ参加者の方がいて、声を掛けてくださったので
少しお話しました。
その方もプレゼント当たったらしくて、2ショットポラを撮って
貰ったと写真を見せていただいたり、光臣話に花を咲かせ、
アド交換もしていただきました。
思わぬところでお友達が出来た事も嬉しかったです。

プレゼントの箱を開けてみると、レッドとシルバー、
2体共入ってました。???どっちか1体のハズでは・・・?
光臣くんと共に写真に写ってるクマより小さい様にも
見えるので、もしかしたら小さい方は2体やったんかなぁ?
光臣くんの赤と、光臣くんの大好きな銀色、
一緒に仲良く収まってて、いい感じ♪
あぁ~大好きな人からのプレゼントをGET・・・
それにテディベアやから、袋には 『保護者の方へ』
の注意書きが。
保護者って・・・じゃあクマ達が子供で、光臣くんがパパで、
カメがママで~・・・・・・(妄想が暴走)
はい、キモイ自分とさよならして。

握手会で一人一人と真っ直ぐ向き合って、
じっくり握手をしていた光臣くん。
『鬼のパンツ』で 「10年はいても破れない」と歌いながら
「10年もはいたらあかんよ!」
と笑いを取っていた光臣くん。
マイムマイムで子供をこかしてしまった人に、
「子供をいじめる奴は許さないぞ!(笑)」
と、ボウケンマニア心をくすぐってくれた光臣くん。
とにかく自分から、緊張するファン達の中に
飛び込んで来てくれてた、そんなファンミでした。
初めて間近でふれてみて、でも、テレビや誌面からの
印象のまんま、天然で、カワイクて、優しくて、男らしくて、
誠実で、カッコイイ!
THE 好青年♪で、汗っかき(爆)

1週間以上経っても、まだ思い出してはホンワカできる、
こんな事ってめったにない。
ホンマにいい経験が出来たと思います。
そりゃ~益々好きになるよね~♪
坊も、その日の夜は久しぶりにダイボウケン等を
引っ張り出してきて遊んでました。
普段は電王ばっかりやのに。
この温かい思い出を胸に、今年も大掃除頑張ります・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
VSゲキDVD♪今度は光臣くんではなく、チーフに会えるよ。

|

« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた② | トップページ | 電王から広がった世界 »

おでかけ」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

カメさん こんばんわ 「ファンミ3」のコメントを「2」の方にコメント入れてしまってました・・・( ^^)

投稿: るびい | 2007/12/11 20時24分

るびいさん⇒


わざわざどうも~!カメも②の方にレスしました。

投稿: カメ | 2007/12/14 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9308989

この記事へのトラックバック一覧です: 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた③:

« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた② | トップページ | 電王から広がった世界 »