« 天国と地獄(大げさ) | トップページ | 年の瀬も、坊語録 »

2007/12/14

ベルトしてる良ちゃんの腰細すぎるやろ!

大大大大ダイナマーイツ大興奮!!
(とても興奮しましたの意)な電王44第話。
43話の感想は書きそびれた・・・。
しいて書くなら、カイと絡むM良太郎カッコ良過ぎ!
健くんがカッコイイのんかも知れんけど、
イマジン体であんな表情されたら、カメたぶん
血ぃ吐いてるな・・・萌え過ぎて。

とりあえずOPの映像、「キャッチザウェーブ♪」
のとこ見ました、奥さん!?
avexサイトでちょっとだけ観れるPVも、あの短時間で
数回腹がよじれたけども、今回の「キャッチザウェーブ♪」
キ タ ー ッ !
もうひっくり返った!超ツボ★

え~と、本編ですが・・・
前回の予告で4タロスが実体化してるの、まさか良ちゃんは
契約なんてしないよ!あれはステーション内だからだ!

と信じてたのですが、
でもかなり出歩いてるよな~やっぱ契約するのかな~
などと心配していたら、そうゆう事やったんや。
憎いよ、そのドキドキさせ方♪

侑斗とリュウタ、ウラとキン、二つのシーン良かった~。
良太郎への愛ゆえに落ち込むリュウタと、
そんなリュウタに思いやりをあげれる侑斗。
前は殺されかけてたのになぁ。
そして空気読めてる感漂う、大人なウラとキン。
いいコンビですよね。
オチは滑り台やったけど・・・

極めつけはモモVS良太郎!
冒頭のデンライナーでのやり取りから既にワシ掴まれてたけど、
大丈夫?そんなキャラやった?てゆうぐらい、
モモのカッコ良さが全開でした。
つーかモモと良太郎の対峙を見せるなんて・・・
今まで見た、味方同士のどんな対峙よりも、深い。
モモのきっつい言葉の裏から、良太郎への愛が
ガンガン主張して来てるんですけど!
それでも、反発せずにはいられない。良太郎も必死。
愛ゆえに、嗚呼、愛ゆえに・・・

良ちゃんの愛の叫びに、もう責められないモモ。
「上等じゃねーか。迷う必要なんかねーよ。
 消えるとか消えねぇとか、そんなのは後の話だ。」
「ただ、まぁ、ちょっとでも守りたいとしたらよ、今って奴だ!」
「多分カメ公達もそう思ってるぜ。だから・・・
 戦わせろよ、良太郎。」

キュッピ~~~~~ン♪♪♪
どどどどうしたらいいの?どうしたらいいの?
カメどうしたらいいの?モモんとこに嫁に行く
準備したらいいの!?(パニック)
ヤベーよ、ヤベーよ、穴とゆう穴から何かが出てくるよ!

その上戦闘シーンでも、ソード→ロッド→アックス→ガンと
立て続けに登場。ここでもまた興奮!
更に、心を一つにする方法がロクなモンじゃなかった
クライマックスフォームに、あんなにみんな嬉しそうに・・・
もうね、クライマックスフォームがカッコ良く見えてきた(爆)
「俺達の必殺技、クライマックスバージョン!!」
ノリのいい5人の力で、ナントカ野郎を粉砕。
恒例のパントマイムは無かったけど、全然満足♪
ちゃんとデネブがオトしてくれたし。

涙誘うシーンがいっぱいあったんですよ、
実際ウルウルしたんですけどね。
読み返してみたら、興奮した事しか書いてなかった・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
リュウタの手に付いたから揚げの油を、肩になすり付けられたウラ哀れ!

|

« 天国と地獄(大げさ) | トップページ | 年の瀬も、坊語録 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

カメさん、モモに対する萌え萌えが大変よく表現されています(笑)私は電王のお話がいま一つよくわかっておりません・・・私にはちーと、難しいお話なのでございます。でも、モモはおちゃめさんでカッコヨスでらぶりいなことだけは、よ~~~~く、わかりますよ!!萌えばいね~~

投稿: るびい | 2007/12/16 15時55分

るびいさん⇒


マジモモヤバイ!カッコヨス♪
電王もやっぱちょっと難しいんですかね?
1話からちゃんとみてたら、ありえへんぐらい
面白いと思うんですけどね~機会があったら
観てみてくださいね★

投稿: カメ | 2007/12/20 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9419078

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトしてる良ちゃんの腰細すぎるやろ!:

« 天国と地獄(大げさ) | トップページ | 年の瀬も、坊語録 »