« 電王から広がった世界 | トップページ | ベルトしてる良ちゃんの腰細すぎるやろ! »

2007/12/12

天国と地獄(大げさ)

先週の土曜日は、
電王ファイナルステージ(大阪)のチケットが先行発売だったので、
ウキウキしながらローソンに行きました。

じゃあロッピーの前には先客がいた。

でもコノ人がチケット取り終わるの待っても、
今から別のローソン行っても、
う~ん・・・同じぐらいかぁ・・・
と、この時点でカメは判断ミスをしました。

先客の、年齢不詳の(オタ丸出しの)女の人は、
販売開始時間1分過ぎても5分過ぎても
「先行販売の画面に行かないんですよ~(焦)」
とカメに言い訳相談しつつも、ちんたらちんたらちんたらちんたら
ちんたらちんたらちんたらちんたらちんたらちんたら・・・

何手間取っとんねん!"o(▼皿▼メ;)o"
と痺れを切らしたカメが店員さんを呼んで、
そしたらその人は店員さんに相談しながら画面触って、
開始から20分後、
「あっいけた!あ~完売・・・
 スイマセン~私が操作間違えてたから~スイマセン~。」
店員さんに、一生懸命謝ってらっしゃいました。

え~とね、カメは、まず絶句ですよね。

そして、てかカメに謝って!
ってとこですか?

で、もしカメに直で謝ってこられても、
その言葉は、カメには届きません。
てな感じですかねぇ。
むしろ直でゆわれなくて良かったですよ。
あの時のカメは、嘘でも 「いいですよ」って
ゆえない心境でしたから。

ええ、心が狭すぎてスミマセン!!!

順番が5番目ぐらいやったとか、機械のミスとか、
自分のミスならしょうがないやで済むんですけどね。
「ロッピー初めてで分からなかったんです~。」
で販売画面にたどり着けませんでした、じゃあねぇ・・・

ロッピーの前で突っ立ってたあの時間に、
操作の練習でもしとけば良かったんじゃないですか!?

そんなしょうもないミスで、画面に触れるまでもなく完売。
ってゆわれてもっ!

と、憤慨してるカメは歪んでいるんでしょうかね、やっぱ?

ダークなまま家に帰ったら、だいぶ前の記事に書いた
オロナミンCの親子でスイッチキャンペーンでの、
チャレンジ結果を報告すると、2000名に当たるとゆう
電王目覚ましが届いておりました。
Photo











ぐふぉうっ!こっちまでまさか当選するとはっ♪
でも嬉しいのは嬉しいけど、なにぶんダークな為
その時は上手く喜びを表現できませんでしたが。

オロナミンCのキャンペーン・・・
ファイナルステージも、奇しくもオロナミンCプレゼンツ・・・
う~ん・・・良い日だったのか、良くない日だったのか・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
目覚ましは、坊が一人で寝起きするまで置いときます。
その頃にはもう興味なくなってるかしら?

ちなみに一般販売の時は、1番にロッピー占領してたけど
結局購入ならず!
10時00分でS席完売。S席は先行で完売やった?
それからA席買っても、もう出遅れてて買えませんでした。
ファイナル行きたかったな~(>Д<
チキチョー
オークションではスゴイ値がつきそうやし・・・無理だろう。
さすが電王!
ってわかってはいるけど、更に実感★★★

|

« 電王から広がった世界 | トップページ | ベルトしてる良ちゃんの腰細すぎるやろ! »

カメ’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

カメさんこんにちわ~チケットは残念やったね・・・ちょー悔しかったやろう。次からは誰かロッピーの前にいたら速効で別の店に行くしかないよ・・・頑張れ!!( ^^) (ToT)オロナミンcのプレゼントがゲットできたからそれでよしとしとかんね。(^O^)

投稿: るびい | 2007/12/14 12時23分

るびいさん⇒


悔しすぎでした。
この失敗で学習したカメは
一般販売の日は20分前に行ってたんですけどね~・・・

モモがしゃべる目覚ましに癒されました(笑)

投稿: カメ | 2007/12/14 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9344707

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄(大げさ):

« 電王から広がった世界 | トップページ | ベルトしてる良ちゃんの腰細すぎるやろ! »