« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた③ »

2007/12/03

友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた②

さてさて、高橋光臣ファンミーティング昼の部、後編。
のはずでしたが、多分、きっと、中編です。

お色直し後、ステージに現れた光臣くんは、浴衣姿でした。
青系の和風ではないチェック柄の浴衣に、黒系の帯に、
黒の蛇柄(?)の下駄(サンダルなのか?)を合わせてて、
・・・ミスマッチ(汗)スタイリストさんに失礼な話
そもそも浴衣の柄が若すぎたのでは?
でもイイよイイよ、男前は何着てもステキなのです。

下駄の模様まで認識できる程近くで拝見できるなんて
幸せな事です。2回目以降のステージトークの時は、
調子に乗ってもうずっと1番前(しかも真ん中辺り)で見てた。
そうか、1番ガツガツしてたのはカメか・・・

メインのフォークダンスの前に、ウォーミングアップがてらの
『鬼のパンツ』を踊りました。
が、僕について来て下さい的な光臣くん自身が全く音楽に
ついていけてないとゆう事態に焦る光臣!カ、カワイイ♪
アカペラで鬼のパンツ歌ってる時は、
あ~、歌ウマ~イと感激してしまいました。
声がイイ!よく通ってて、イイ声でしたね。

次は3グループに分かれてマイムマイムです。
1番目のグループの輪の中心で、まず光臣くんが一人踊ります。

最初、漠然とフォークダンスだから浴衣なのか、と思ってました。
鬼のパンツで裾がはだけるセクシー光臣を見て、少し違和感が。
そしてマイムマイムを踊る彼を見て気が付きました。
浴衣は盆踊りだよ!
やっと気付いたよ、しかもマイムマイムに1番不適切な衣装では?
イヤ、コサックダンスよりましやからいいか・・・と変に納得。
スタイリストさんの提案かも知れない、
光臣くんの思うところではないのかも知れない、でも、
きっとこれは彼の天然の成せる業なんだ!
と思わずにはいられない土曜の昼下がり。

光臣くんの振り付けで、一緒にフォークダンスを踊りましょう、
とゆうフレコミだったはずのマイムマイムですが、
むしろ『誰か光臣くんに振り付けを教えてあげましょう♪』
てゆう程のグダグダ王、グダ光!面白くてしょうがない。
憶 え と け YO !!
忙しかったんやろうねぇ(笑)
グダグダながらもダンスが始まって、みんな楽しそう★
2組目、カメもミッションスタートです。
シャイボーイな坊は、輪に入らず逃亡!何てこった。
でも負けずに一人で参加。
途中光臣くんはチョイチョイ場所を変えて輪の中に
紛れるのですが、最後の方で何とカメの隣の少年と手を
繋いでらっしゃるではないですか!
つまり少年とカメの間にIN!!ギャフンッ
手、手、手、手、手ぇ繋いじゃった~ん♪
握手会とはまた違う幸運。突然舞い降りた幸福に、
ステップもおぼつかないままダンスの輪はめぐり・・・
(イヤ、おぼつかないのは最初からでしたっけ)
お隣さんのまま終~了~!
隣にいる光臣くんをふと見上げると、予想どうり、イヤ、
予想以上の滝の様な汗。
あまりの汗の量にカメ、釘付け(爆)
光臣くんが数歩移動しても、まだ釘付け。目が離せないゼ!
視線が刺さったのか光臣くんがこっち向いた時、つい
「流れてますね♪」
と声を(出ないのに)掛けてしまいました(笑)
「うん、流れてる!」
って笑ってくれて何だか幸せ・・・

3組目が終わった後、もう1回ずつ踊りましょう、とゆう訳で、
再び自分達の番が来たので、輪に入りに行きました。
左の人に挨拶して手ぇ繋いで、パッと右を見ると、
2度目のギャフンッ!光臣くんがー!
居たんだよ。知らんかったよ。また手ぇ繋いじゃったよー。
マイク持ってる手ぇやったから、薬指と小指のみを
カメが握る形で・・・
「ヤダ♪逆に萌える!」みたいな感じで・・・(壊れてきた)

握手会自体、受付で知ったサプライズやったのに、
それ以外に2回も手ぇ繋・・・・・・ハァ~
今思い出してもタメ息が出るぐらい嬉しかった。
奇跡ですか。11月の奇跡ですか!

光臣くんの手は想像してたより柔らかくて、あったかくて。
彼の人柄がそのまま表れてるようでした。

また長くなってしまいました~ゴメリンコ!
ではまた後編で。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
元気を充電するってこうゆう事か。

|

« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた③ »

おでかけ」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

ボウケンジャー」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

コメント

カメさん~!!また来たよ。カメさんは2回もみつくんと手をつないで踊っていたのかあ~~~!いいなあ!!なんてラッキーちゃんなんでしょう!そうだよね、浴衣はマイム・・・には最も合わない衣装だよねえ・・・(ー_ー)!!ミスマッチやんね。  
あたしも思いました。「振り付け、覚えてから来い!!!」って。笑 ほんとだよね。まあ楽しかったからいいか。

投稿: るびい | 2007/12/04 22時04分

るびいさん⇒


そうです、男前ならOK、楽しかったからOKなのです♪
手ぇ繋いだ時は、ホンマ焦ったけど嬉しかった!
生きてて良かった~♪と思いました。

投稿: カメ | 2007/12/05 23時46分

もう読んでて…おかしいやらおかしいやらおかしいやら(笑)←3度も言うな
幸せパニックなカメさんを想像するだけで、いいカンジで
腹筋が動きますね!!!
どんだけワンダフルデーだったんだ!(笑)
しかもチーフと手を繋いじゃってウラヤマシス!!
いいなぁイケメンと萌えシチュエーションを楽しんじゃって~☆
後半も、カメさんがどんだけ壊れていくか楽しみかもvv(≧▽≦)

ゲキレンジャーVSボウケンジャーのヤツもだいぶあがってきてますねvv
もう一度ボウケンメンバーに会えるの楽しみーー!!

投稿: ツナミ | 2007/12/08 23時23分

こんばんわ(*^。^*)カメさん カメさんはすごい観察力と、それを表現する力があって素晴らしいです。感心しましたよ・・・楽しいレポートをありがとうございました。読んでいて、「そうそう、そうやった!!」とか「あ~そうだったんだ・・・」とか思いました。くまさんは赤と銀と両方だったんだね。良かったやん。どんだけまーくん好きなんか、みつくんって!!( ^^) _帰りにあそこでソフトクリーム食べてなかったら、知り合うこともなかったですよね、ご縁があってよかったです。本当に。

投稿: るびい | 2007/12/09 23時32分

ツナミさん⇒


ヤバイほどにワンダフルデーでしたよ~!
2回目のギャフンはホンマ変態丸出しの萌えシチュエーション♪
こんなに幸せでいいのかしら?と思いました。

ゲキVSボウケンも予約予約~♪

投稿: カメ | 2007/12/14 21時50分

るびいさん⇒


ありがとうございま~す♪
一人よがりレポートではございますが・・・

ソフト食べる時、カメは別のベンチに座るつもり
やったんですけど、知らんうちに坊がさっさと
るびいさんのいたベンチに座りに行ってたんです!
ステキな巡りあわせでしたね♪

投稿: カメ | 2007/12/14 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9238162

この記事へのトラックバック一覧です: 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた②:

« 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた③ »