« 年の瀬も、坊語録 | トップページ | 光臣ブログ »

2007/12/20

合言葉は、愛理さんの美しさは異常!

もう最終回近いから、至極当たり前の事なんだけど、
単に笑えるシーンが少なくて、話がシリアスで、
どんどん謎が明らかになる一方で、
更に、新たに謎が深まるみたいな・・・

そんな電王第45話。難しい!
あ、みみさんスミマセン、タイトルに、パクッちゃいました!

とりあえず、クリスマスムードで楽しげなデンライナー内の
やり取りに、てゆうかモモのサンタはまだしも、
ウラのメイクに軽くショックを受けてみたり(笑)
『モモタロスのあたまがよくなりますように』
「リュウタ~これはサンタさんでもお手上げじゃないのかな?」
からモモ噴火とゆう流れに3段階で吹いてみたり。
で、笑いが収まらないうちに、ナオミちゃんの
『食堂車がずっと満員でありますように』
カウンターでくらって軽くチョチョギレてみたり・・・(泣)

過去に飛んだイマジンを追って来た時、
足しか映ってない状態で 「あ、良ちゃん(プラットフォーム)だ」
と分からせてしまう高岩さんは何だ?神か?

そして同じ電車切りでも、ウラVer.はやっぱ
ウラっぽいんやなぁ、って・・・
ウラも、突然の指名にビックリしてたしな(笑)

「未来は、きっと・・・」
何てゆうてるか、みんなすぐ分かったんかな?
カメ読唇術使えるン?って自分でビックリしてんけど(笑)
何か、愛理さんは記憶無くす前は、
全部知ってたって感じですね。違うかな?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
愛理さんを見つめる侑斗の顔、シャがかかって何だか綺麗過ぎる・・・

|

« 年の瀬も、坊語録 | トップページ | 光臣ブログ »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9558757

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉は、愛理さんの美しさは異常!:

« 年の瀬も、坊語録 | トップページ | 光臣ブログ »