« あの急な坂、どこ? | トップページ | キングライナーデカ過ぎ »

2007/11/23

THE バザー

今日はバザーだったのですよ!
うちの担当は提供品販売。バザーの花形ですとも。(そうか?)
1週間、園に出ずっぱりで商品チェックや値付けをして、
当日の販売も滞りなく進み、
結果は目標額以上の収益になりました。
(値付けの時点で総額の計算をしてなかったので・・・)

レジ担当してましたが、終盤、全品半額になってから急に
計算がややこしくなってちょっとテンパった!
電卓がなかったー!!

カメはとーってもとーつても人見知りで、しかもバス通なんで
園のお母さん方とはなかなか仲良くなれないのですが、
役員をやって良かったな~と思います。
同じ役員の方はもちろん、今日もお手伝いのお母さんと
少し話す機会もあったしね。

坊は夏のお楽しみ会以来でまた、始めから終わりまでずっと
5時間弱、園に居続けるとゆう快挙(?)を成し遂げ、
みんなに 「偉かったな~」とお褒めの言葉を
頂いておりました。

バザーは作品展も兼ねてて、坊の作品を拝見・・・
可愛い絵やら力作の立体作品やら、坊が紹介してくれました。
面白かったのが、
いも虫の顔が園児の写真になってるコレ↓
014










カワイイよ、カワイイよ坊(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
明日はかーなーり、楽しみな事がある!

|

« あの急な坂、どこ? | トップページ | キングライナーデカ過ぎ »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9081395

この記事へのトラックバック一覧です: THE バザー:

« あの急な坂、どこ? | トップページ | キングライナーデカ過ぎ »