« 電王コンプCD | トップページ | 最近の成長② »

2007/11/14

モモ用・ウラ用・・・

「俺の事は気にするな。デネブをよろしく。」
って、そうゆう意味やったんやね・・・

『お前に憑くと思うけど、ヨロシク♪』って。(違)
カードを使うのはデメリットばかりじゃないってゆうのも、
良太郎の心を少し軽くしたね。
電王第40話。侑斗が戻って来てひと安心です。

それにしても、カメが今回1番心躍ったのはOPですかね?
キャラの声で歌ってたよ~♪♪
もう30分ずっとOPでもイイ!って思った。(長すぎ?)
それに劇場版以来のニュートイマジンとゲッコーイマジン、
声がリュウタの鈴村さん(は元からやけど)と
ウラの遊佐さんが二役やってた。何か萌えるぞ★
あんな爽やかな声を出してるノドから、
こんな太い声も出るのねーーー(>∀<)
って。
フン、声フェチでスマン!(びんぼっちゃま風)
声優さんとか、モノマネ芸人さんとか、ほんまスゴイよね~。

ウラの出汁騒ぎであんなに楽しそうなデンライナーで、
良太郎のドン引き加減がスんゴかった(爆)
デネブって・・・おせっかいとは思ってたけど、
あそこまで仕切りやさんやったとはね(笑)
そして三浦が結婚してるとはねぇ~。
良ちゃんの持ちキャラまた増えて、健くんは大変ね。

W変身、やっぱカッコイイな~♪
過去のライダーの多人数変身とかあったけど
この二人は背景にある物が違うってか、(参照記事)
とにかくカッコ良くてしょうがない!
良ちゃんはプラットフォームのままで
かなり押されてたけど・・・

「錆びちゃった?」
ってツッコマれちゃった。
デネビックバスターの必殺技行く時の、
お琴の音色がシブ過ぎ・・・。

お久しぶりのてんこ盛りフォームも、
最後のパントマイムが相変わらずステキ過ぎ♪♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
カイ役の彼が、どんどん役を掴んできてるって気がするよ~

|

« 電王コンプCD | トップページ | 最近の成長② »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8907343

この記事へのトラックバック一覧です: モモ用・ウラ用・・・:

« 電王コンプCD | トップページ | 最近の成長② »