« 刺さってるのは気付いてないの? | トップページ | 電王コンプCD »

2007/11/11

予定変更

今日は動物園に行こうか、って話だったんですけど、
やめました。

土曜日に子育て支援センターに遊びに行った帰り道、
「坊歩く~。」
ってチャリを拒否した坊は、川沿いの遊歩道をトコトコ。
カメのチャリを追いかけたり追い越したり、
嬉しそうにテクテク、トコトコ。

そのうち調子に乗って来て、走り出したりして。
「抜かすで~★」
ってカメも煽ったりして・・・気付いたら
小さい体で300m程ダッシュで走り続けてました(驚)!

スゴイな~って思ってたら、夜、寝付いてしばらくしたら目が覚めて、
「足痛いーー!」
と泣き出しました。すね側の足首のすぐ上らへん。
ス~ゴイ痛かったみたいで、珍しくシップ貼ってくれってゆったり
ずっとさすってないとブーブーゆって寝付かれへんかったり、
一回寝てもまた起きてヒーヒーゆうたり。

ちょっとかなりカワイそうでした。
自ら動物園行くのやめるっつったし・・・
で、レジャーは延期になりました。
それにしても、こんな若い人でも運動し過ぎで
足(筋肉?)痛くなったりするんやね~。
勉強になりました。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
これからは走り過ぎてたら止めさせます。

|

« 刺さってるのは気付いてないの? | トップページ | 電王コンプCD »

坊’s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8883187

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 刺さってるのは気付いてないの? | トップページ | 電王コンプCD »