« 最近の成長② | トップページ | THE バザー »

2007/11/21

あの急な坂、どこ?

電王第41話。
冒頭の引ったくりシーンはいささかビックリしましたが、
なんしか愛理さんの 「あらららら・・・?」がカワイ過ぎる♪

後、デネブがアメちゃんこぼした時の、
モモにテーブルに乗せられるコハナちゃんも超カワ!
い~な~い~な~、カメもモモに抱っこされたい(*/∇\*) キャ

何であの二人、遊園地行ったんかいな~・・・
まあ説明的であまり動きのない絵面になりそうなので
映像だけでも子供向けにしたって事なんでしょうかね?
実際坊は、楽しそうに観てました。
カメ的にはそんな事より、
デネブのアメちゃん作りを垣間見れて嬉しかった★

デネブがアメちゃん配った人役でオジンオズボーン出演!
自分のバイクに轢かれてる!
モモってバイクの事、ちゃんとデンバードって呼ぶんや?
などウハっとしながら観ていましたが、
非常に気になる事が・・・
しょうこちゃんがつけてるブレスレットの飾り、
サナギにしか見えんかった・・・違う?あれ何なん?

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
タコの目の色が美しかったです。

|

« 最近の成長② | トップページ | THE バザー »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9078703

この記事へのトラックバック一覧です: あの急な坂、どこ?:

« 最近の成長② | トップページ | THE バザー »