« モモ用・ウラ用・・・ | トップページ | あの急な坂、どこ? »

2007/11/19

最近の成長②

少し前の話ですが・・・
坊の仲良し、SイチとMリン兄妹が遊びに来て、
二人で絵本を取り合ってケンカし始めた時の事。

ドツキ合いになったしそろそろ止めるか~とゆうタイミングで、
隣で見ていた坊がサッと間に入りました。
「やめやー、ジャンケンしい!」
と二人を落ち着かせ、ジャンケンさせ、
結果負けたSイチは素直に絵本を譲りました。

もう、カメ唖然・・・

ぼ、坊が仲裁だって?!
自分が筆頭で取り合いしてたあの坊が?

ありえない(?)成長に驚きを隠せませんでした。

全然関係ない写真↓は、みさき公園のシマウマ。365













綺麗~~に並んで、不動!!

ずーーーーーーっと、不動!!

何考えとったんかなぁ・・・

来年1月から、ヤッターマンが放送されるみたいですね~。
タイムボカンシリーズは大好きだったので
リメイク(かな?)楽しみですね。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
みさき公園はカンガルーも不動で寝てた。

|

« モモ用・ウラ用・・・ | トップページ | あの急な坂、どこ? »

坊’s」カテゴリの記事

コメント

坊くんオトナーー!!(笑)
いやはや、子供はいつまでも同じままじゃいませんよね!
今くらいの頃が、一番成長著しいような気がする。
私も日々、オチビのやる事に驚かされてますよ☆
(成長と同時に腹立つことも多くなったけどねーー・苦笑)

私もヤッターマンを楽しみにしてる一人ですvv
なんかホント、ここ数年色んなモノのリメイク多くて面白い。
まあ、現在第一線の人たちが、私らと世代が同じだからこそ
なんでしょうね!!
他のボカンシリーズはリメイクされないのかなー??

投稿: ツナミ | 2007/11/20 11時02分

我が家もヤッターマンを待ちわびています。
(もちろん、パパとママが...)
当然、息子もハマるのではないかと想定しています^^;

投稿: provence.Y | 2007/11/23 23時32分

ツナミさん⇒


最近お友達とおもちゃの取り合いとかも
だいぶ減ってきたし、いつまでも赤ちゃんじゃナイゼ!
って感じですね~。
オチビくんは坊よりもっとしっかりしてるみたいだから
もっと驚きが多そう♪

タイムボカンシリーズ、実はうろ覚えなんですけど、
楽しんで観てたって記憶があるんです。
全部リメイクされたら嬉しいですね~★

投稿: カメ | 2007/11/26 23時16分

provence.Yさん⇒


やっぱ待ちわび組でしたか~。
戦隊好き仲間は、趣味が似通ってますよね、何気に。
うちも、坊にも見せてあげたいです♪

投稿: カメ | 2007/11/26 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9006864

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の成長②:

» 【@なイベント】動物園の記念イベント [@なイベントみっけ]
今度の週末からある動物園で行われている記念イベントを取り上げます。ズーラシアで「さよならキンシコウ 記念イベント」金色の毛と愛くるしい表情が人気者のキンシコウが、保護・繁殖のために中国の上海動物園に戻る事が決まりました。彼らに会えるのもあとわずかとなり...... [続きを読む]

受信: 2007/11/20 22時42分

« モモ用・ウラ用・・・ | トップページ | あの急な坂、どこ? »