« THE バザー | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた »

2007/11/29

キングライナーデカ過ぎ

バザーが終わって、翌日の超楽しみな日も終わって、
連休最終日、幼稚園のお友達の家に遊びに行ってと
充実の週末を過ごした後、
火曜水曜と風邪で寝込んでいました(カメが)。

何だか久しぶりにネタがたっぷりあるんやけど・・・
とりあえず電王第42話のお話。

デネブ 「約束が12時で・・・」
全員 「12時!?」
と着けてもいない腕時計を見るのはいいとして、
モモは何で手首の内側を見る??(爆)

何で紙コップでコーヒー飲むんかと思ったら
握りつぶして火傷するため(?)
ウラは女子が釣れないばかりか、ダンプにも轢かれそうになって
なかなかに不憫であった。

ゼロノスの戦いっぷりは相変わらずカッコヨスが、
今回のライナーフォームはやたらと俊敏な動きをしてましたね!
そしてわざわざライナーフォームを出した理由が
ライナー戦へと繋がって行ったね。
まさかラインを乗っ取られて、それが龍(?)に変形して、
キングライナー参戦!てゆう・・・

キングライナー=ライナーフォームの電車ではないので、
キングライナーが戦闘に出る事があるのかどうか・・・
と思ってたので見れて良かったです♪

OPは毎回変わるんですね!
前回だけではモモVer.とまでは気付かんかったけど、
今回はわかりました、ウラVer.やって。
これが、CDにそれぞれ入るボーナストラックなんですかね?

坊は、カメが寝込んでた間に色々お手伝い頑張ってたので、
トッチにキングライナー(もちろん食玩)
を買ってもらってました。
食玩ゴウカがスッポリ入るだけあって、
デカッッ!て感じです。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
サナギにしか見えなかったブレスレットの飾りは、やっぱりサナギでした。

|

« THE バザー | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

カメさん、こんばんわ~~お邪魔します!!(^O^)光君ファンミでお会いした私です。笑 ボウケンジャーのDVD大人買いしたとね~~すごかね~~いいな~~私もちょっとDVDは欲しいかも・・・って思ってます。なかなか勇気がないの・・・カメさんは気合の入ったボウケンジャーファンみたいやね。たのもしいぞ(^^)

投稿: るびい | 2007/12/01 21時34分

るびいさん⇒


こちらではハジメマシテ~♪訪問ありがとうございます。
そうです、大人買いです。ネット漁って初回限定を探して、
ちゃんと12巻全部収まるBOXもGET!
でも、取り出しにくいです(笑)

カメもブログにオジャマしましたよ~。


投稿: カメ | 2007/12/02 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/9164369

この記事へのトラックバック一覧です: キングライナーデカ過ぎ:

« THE バザー | トップページ | 友達にファンミーティング行くっつったら「会議?」てゆわれた »