« 最近の成長 | トップページ | 予定変更 »

2007/11/04

刺さってるのは気付いてないの?

電王第39話にまたまた出てきたウサウサイマジン。
「丁度いい練習相手だ~良太郎、俺の剣さばき覚えろ。」
から後のウサギに対する剣さばき、
神業を見た・・・と思った・・・(笑)
そして自分勝手な仕切り直し、
とどこまでも心鷲づかまれ続けるワタシ・・・。

デンライナーは筋トレブームなのか??
交互に上下するが美しい。
と思ったらリュウタのオデコにはダーツが・・・
「坊、リュウタの頭見てみ!」
ってゆったら、坊は目を輝かしながらグウにした手を
オデコに当てて、刺さってるジェスチャーをしてました♪

何かを忘れてる事を思い出した愛理さん・・・
の、ファースト写真集の水着ショットにイチコロ射抜かれたカメ!
な、な、な、何て美しいのだ!(身体が)
お姉ちゃんの時には見受けられない、
電王の中では出さない方のフェロモン?
(特に表紙の、ビキニの後ろ姿)
一発でオチたおっさんがここに(爆)

そんなエロ親父話は置いといて、
初の女性イマジン登場でしたが、ここまで引っ張ったんやから
ラストまで男子のみの設定でも良かったな・・・
何で?ってゆう謎がまたイイ★
まあ、カタツムリは雌雄同体やしってゆうので
ギリ受け入れられたかも(何様?)

「俺の事は気にするな、デネブをよろしく。」
切ない。消えるだけでも切ないのに、最後のそのセリフ何?!
一生ついて(むしろ憑いて)行きたくなるから!!
で、今日のオチはみんなで電仮面ソード酔い♪
良ちゃんでオトスには展開がシリアス過ぎたみたい。

結局侑斗は戻らなくて、愛理さんにも違う人生が
流れてるけど、あのノザキと二ウラ・・・(汗)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
2週間空きますね。

|

« 最近の成長 | トップページ | 予定変更 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんの写真集にはノックアウトされた~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でもヒロマに載ってた写真の1枚を見て、子供たちが
「お尻出てるお尻でてる」ってうるさかったです(笑)
出てないっちゅーの。
(水着で体育座りしてたのでパンツが見えなかっただけ)
侑斗消えちゃってショックですよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、早く日曜にならないかなー。

投稿: みみ | 2007/11/08 01時30分

みみさん⇒


侑斗~前回はめっちゃ辛い展開でしたが、
次回はどんな流れで赤くなるのか楽しみです。

だいぶ前の1週お休みの時は禁断症状出かけでしたけど、
今回はね~、何か、1週飛んだら
最終回が1週延びる・・・♪(厳密には延びませんが)
と逆に安心したりしてました(笑)

投稿: カメ | 2007/11/09 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8790212

この記事へのトラックバック一覧です: 刺さってるのは気付いてないの?:

« 最近の成長 | トップページ | 予定変更 »