« ゴールに向かって進んでるよね(泣) | トップページ | みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ »

2007/10/20

明日はショー!

明日ってばさ~、みさき公園に電王ショー観に行くんだよね~♪
イヤハヤもう、浮かれっぱなしの29歳電王オタク主婦ですよ~。

放送も残すところ3ヶ月とゆうこの時期に、
初電王ショーですったら!
楽しみで楽しみでしょうがないのです。
あ~ヤベェ、テンションは上がる一方です!

最近の坊の様子ですが、
運動会が無事終わり、園のプランターで育てたサツマイモを
掘って、バター焼きにして食べたそうです。
その後、空いたプランターにはチューリップを
植えたそうですが、その話を頻繁にします。
最初は
「土に石植えたら芽出てん。」
とゆっていました。
次に
「栗植えてん、栗!」
と。
最新は、
「チューリップのけんこん(球根)植えてん。」
に理解も進んで来たようです。
けんこんってなんだYO!

金曜日、かなりの雨での遠足でした。
元花博のパビリオンだった、咲くやこの花館へ、花を見に。
今まで遠足といえば公園遊びだった坊は帰って来て、
「遠足行かへんかったけど、花見た。」
とアホの子みたいな発言をしていました(汗)

そんなアホの子のアホショット。 164












どうしましょう・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
お風呂の前に、電車切り!

|

« ゴールに向かって進んでるよね(泣) | トップページ | みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ »

坊語録」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8531038

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はショー!:

« ゴールに向かって進んでるよね(泣) | トップページ | みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ »