« みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ | トップページ | スペシャルディナー »

2007/10/24

生の必殺技

4タロス(あ、3タロスか)、カッコヨスー!
アクション(生)、カッコヨスーー!
電王第38話でスー。

映画以外でまたお目にかかれるとは♪
電王&ゼロノスしかり、映画の乱闘シーンしかり、
やっぱ共に戦う姿って興奮するよね~。
で、イマジン体でも、ちゃんと自分の決め技で
敵を倒したところがまたイイ。
(若干いつもと違う青い人もいたけど・・・)

「先輩が愛理さんの事できつい事ゆうからじゃないの?」
「まあちょっと言い過ぎたかも知れねえけど・・・
 でも!(この間の小ボケ最高♪) ホントの事だろうが。
 アイツだってな~、いつまでもガキじゃねえよ。」

って何かグッと来た★
モモが剣をサスサスしてるの萌えた♪
リュウタがミルクディッパーにたどり着いた、
切ないシーンもググッと来た!
侑斗がリュウタを気遣ってるのもね。
さらに、良太郎の
「二度とリュウタロスに近づかないで!」
なんてグググッと・・・

暴走してるデンライナーとゼロライナーの横に
線路が伸びて来て、口(?)から飲み込むシーンは
ちょっとトリハダ!

ライナーフォームって丸々良ちゃんやんな?
リュウタを呼んでからのあのステップは、
リュウタの真似してる良太郎って事?
良ちゃん、ちょっとイキッてみた?違)

今回のオチは良ちゃんライナーフォームで気絶!でした。
リュウタもビックリ。
にしてもホント高岩さんって・・・上手いよねぇ~♪

ラストはラストで衝撃&感動。
謝るって、完全に心を許したって事よね~。
良太郎とリュウタの絆もガッチリになったとゆう事で。
モモは意地悪過ぎです(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
イマジンは涙出ないんですね。ウラのは目薬?

|

« みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ | トップページ | スペシャルディナー »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

青い人のスライディング、あれはあれでかっこいいんだけど、
でもやっぱりあんなんでダメージは与えられないよ、
青い人……(;´Д`)
侑斗も良太郎もホントかっこよすぎですよね!
ヒーローっていうのは何よりも心が強くなきゃ!
っていうのを地で行ってますねー。

投稿: みみ | 2007/10/26 01時24分

みみさん⇒


ホンマにホンマにみんなカッコよくて、
シリアスに流れても、もうすぐ終わりでも、
今はこのカッコよさで勝負してますね(笑)

青い人のアレは、敵が弱かったんですよう・・・

投稿: カメ | 2007/10/28 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8606965

この記事へのトラックバック一覧です: 生の必殺技:

« みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・ | トップページ | スペシャルディナー »