« 過去のライダーに手を出してみる | トップページ | シリアスなところはほっといて・・・ »

2007/10/11

坊のお絵かきブーム

電王の感想書いてねぇ~★★
ブログ自体書く余裕がないのと、
最近話がシリアスで・・・
いつもしょうもない事しか書かないカメには手に負えん。

それでも節々に笑いを忘れない、
そんな仮面ライダー電王が大好きです。

ケンカしません、ナンパしませんの札を掛けて
正座させられてたモモとウラの、足がしびれた時のシーンには
笑いが止まりませんでした。

キンが良太郎は強いんだ、と諭すシーン。
「強なかったらあのモモの字達が大人しく憑いとらんで?」
キンの言葉に感動したら、次の瞬間また
足しびれたまんまの爆笑シーンに持ってくか!?てゆう・・・

坊が幼稚園で描いた絵をプレゼントしてくれました♪

Pa100018











全部、園にあるぬいぐるみを見て描いたそうです。
説明すると、真ん中はプーさん、
右はウルトラマン(カワイイやつ)、左は怪獣、右下がリス、
左下は、寝てるだけ』だそうです。
説明の意味が全くわかりませんが、うれしいです!
そしてカラフルな長方形は、クレパスです。
ウルトラマンなんか、輪郭は白で描いてあって見にくいですが、
スゴク上手に描いてるな~なんて思っています。
カメは親バカコンテストとかあったら、
かなり上位にくい込む自信はありますぜ♪

入園前は、黄色と黒しか使わなかった坊が、
まるで阪神ファンみたいな絵ばっかり描いてた坊が・・・
こんなカラフルなクレパスを描いて来た事が
何だか面白かったのでした。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ちなみに左上の丸いのは、コーンですと。

|

« 過去のライダーに手を出してみる | トップページ | シリアスなところはほっといて・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8356407

この記事へのトラックバック一覧です: 坊のお絵かきブーム:

» ブルガリ 26597 LETTE 希望小売価格¥56,700 → 販売価格¥42,979 [manamichanの部屋]
ブルガリ 26597 LETTERE ナガサツ BK希望小売価格¥56,700 → 販売価格¥42,979この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブランド...... [続きを読む]

受信: 2007/10/12 14時25分

« 過去のライダーに手を出してみる | トップページ | シリアスなところはほっといて・・・ »