« 坊のお絵かきブーム | トップページ | やっとこさ運動会 »

2007/10/12

シリアスなところはほっといて・・・

感想はまた次から書こう、と思ってた電王第36話のお話ですが、
観てたらどうにもこうにもムズムズしてきたので
ちょっとだけ・・・

桜井さんとデネブの契約ってゆうのは驚きでしたが、
キンは筋トレ、モモはツボ押しってゆうのもかなり心惹かれた♪
モモが瞼を閉じてる姿はホント、たまりません(>∀<)萌え
モモキンがダウンした後ろの方で、密かにコーヒー飲んで
「あちっ!」
と火傷してるウラもなかなか・・・

「オイオイ、俺のビックリ誕生パーティーとかなら、ヤメロよ?」
「バカじゃないの?」
モモがあんなに照れてるのにっっリュウタ最高♪♪

侑斗アツイなぁ~!
「言われるままじゃない、自分で決めて受け取ったんだ。」
「犠牲になる気はない、俺は強くて運もあるしな!」

出て来た時は、『嫌な奴ぶった、実はお茶目な奴』やったのに。

『過去が希望をくれる』
侑斗の言葉から、これが侑斗自身の事なのかも知れないと
気付き、
「侑斗、僕も犠牲にする気はないよ、
 君が何枚カードを使ったって、僕は絶対忘れない!」

ちょっとー!感動した!!
そして待ちに待った、W変身っすよ。
意図せずとも友情を育み、葛藤を乗り超え、
真っ直ぐ前を見据えた二人の変身シーンは
感情が高ぶりました★
残念なのは、変身後の決めポーズはモモやった、って事・・・?(笑)

それにしてもプラットフォーム、頑張ってたね。
ライナーフォームへの変身もビックリしました。
まさか電車に轢かれすり抜けて変わるとは・・・
そして必殺技が線路に乗って突進するとは・・・
ましてその名が『電車切り』とはーー!!

何より最後、電仮面ソードが実は良ちゃんが持てない程
重かった、ってゆうオチがメチャウケた♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ライナーフォームも良太郎のナンセンスイメージ?

|

« 坊のお絵かきブーム | トップページ | やっとこさ運動会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8427992

この記事へのトラックバック一覧です: シリアスなところはほっといて・・・:

« 坊のお絵かきブーム | トップページ | やっとこさ運動会 »