« 生の必殺技 | トップページ | 最近の成長 »

2007/10/29

スペシャルディナー

坊がどうしても買ってくれと、
きゅうりの形のを買ってくれと、
スーパーで騒ぐので、予定じゃなかったけど買いました。
367











きゅうりの形のサツマイモ★
煮物にする。
輪切りにしても、大きさが揃って良い!

今日の夕食はチャーハン(&坦々麺)だったので、
「ハタを挿せ、ハタを挿せ。」
とうるさい子の為に挿してやりましたよ。
369











スペシャルチャーハン♪

オーナーよろしく、ハタを守るべく周りから攻める坊。
370











いつもの夕食が一大イベントに!
普段は麺を食べてるフォークとおそろのスプーンを使ってますが、
今日は断固、
「普通の銀のスプーンで!」
371











スプーンまでオーナー仕様(笑)

一生懸命旗を倒さないように食べていました。
カワイイなぁ♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
ズルして、手ぇでハタ支えてたけど・・・

|

« 生の必殺技 | トップページ | 最近の成長 »

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8690878

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルディナー:

« 生の必殺技 | トップページ | 最近の成長 »