« シリアスなところはほっといて・・・ | トップページ | ゴールに向かって進んでるよね(泣) »

2007/10/13

やっとこさ運動会

雨で延期になって、何だか気分が落ち着かなかった運動会が
やっと開催されました~♪
天気はちょい晴れの曇りで、過ごしやすい日でした。

坊、大張り切りの楽器隊。
337









全然こっち向いてくれへん・・・

その後、並んで話を聞くところでは、338










伸びをしてアクビ・・・
しゃんとせい!!

それでもまあ、競技もお遊戯も精一杯頑張って、
おじいちゃんもおばあちゃんも、カメの方のジジババも
みんな見に来てくれて、坊もみんなも
楽しめた良い運動会になりましたよ♪
341










↑お遊戯の孫悟空。
ちゃんと踊ってましたよ、1年の成長を感じました★
かけっこは6人中5番で、去年と一緒やったけど。
しかも、6番目の子も去年と一緒のお友達でした(笑)
二人ともカワイ過ぎるやろソレ!!

カメはPTA役員なのでプログラムの準備とかお手伝いして、
それもまた面白かった。

すんげーーー疲れたけどね!

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
来年は組み体操の上に立つ役、できるんでしょうか??

|

« シリアスなところはほっといて・・・ | トップページ | ゴールに向かって進んでるよね(泣) »

坊’s」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8411437

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ運動会:

« シリアスなところはほっといて・・・ | トップページ | ゴールに向かって進んでるよね(泣) »