« 超~久しぶり | トップページ | 坊のお絵かきブーム »

2007/10/08

過去のライダーに手を出してみる

運動会のはずでした。

が、雨で延期になりました。

なのでVIVREの電王ショーを観に行ったら、
ガセネタで、ショーはやってませんでした・・・

HPに載ってないはずだぜ!!

張り切って行ったのにショック過ぎる・・・まいったぜ~

ところで、『仮面ライダー555』を全部観ました。
特撮オタクの、某紫の子の声の人が
自身の特撮を語る番組で語っていたので、
興味が出て観てみました。

オモロイやんけ!と思いました。
ライダー暦は浅く、平成ライダーは話が難しくてアカン
(龍騎をたまに観てたから)と思い込んでいたカメですが、
仮面ライダーBlack、Black RX以来でちゃんと観たら、
結構面白かった♪

まず主人公役の人がカッコイイ!
555が放送されてた時彼の事はチェックしてたんですが、
その時はどって事なかったのにDVD観て
カッコヨスと感じました。It's ライダーマジック★
てか勝手に、あの端正な顔立ちから王子様キャラ(?)かと
思い込んでて、でも実はぶっきらぼうで意地っ張りってゆう
キャラ設定やったので何か好きになった。

で、放送当時はマスクのデザインが変だ!
と思っていた555のルックスですが、
初めて電王ソードフォームを見た時も同じ感想でしたが、
ソードフォームに目がハートになってしまう今、
555のマスクもカッコよく見えてしまいました。
しかも体に走る赤いライン!!
闇の中でラインだけがクッキリ浮かび上がる、って
かーなーりイカスッ♪♪
見た事ない方はこちらへ

そして中身はあの高岩さん♪とゆうことで、
それはそれで萌える!
話の内容も、思ってた程難しくもなく、
カメ的には好みの展開。
また新しい世界が開けた~★と味を占めて、
次は龍騎を観始めました。
全部観たらまた感想書きます。

最近歌番組を全然観なくなってたんですが、
久しぶりにHEYHEYHEYを偶然観ました。
オリコン6位に良ちゃんソロが・・・
実際にTVでお目にかかったのは初めてで、
ホンマに大人気やなぁ~と改めて感心しました(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
555も、どのキャラも魅力あるよ~電王並に!

|

« 超~久しぶり | トップページ | 坊のお絵かきブーム »

カメ’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8297457

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のライダーに手を出してみる:

« 超~久しぶり | トップページ | 坊のお絵かきブーム »