« 明日はショー! | トップページ | 生の必殺技 »

2007/10/23

みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・

予告済みの、みさき公園日記です。
日曜日に、レジャって来ました。

10時頃に着いて、すぐ電王との握手&撮影会が始まりましたが、
坊は怖がって拒否やし、待ち時間が大っ嫌いなトッチが
「並びたかったら、一人で並べば?」
って感じなので、泣く泣く諦めました(´A`。)グスン
まあ、前に1回握手して貰ったことあるからいいけど・・・

電王はもちろん、歴代ライダーが展示してあるホールを見学。
356











お土産コーナーでショーのパンフ(中身は全然違う)とか、
ソードフォームのソフビ、イベント限定シャンパンロゼ色、
坊は靴下とぬりえとお菓子を買いました。

そしてショーの方はとゆうと、
出た、納豆!
うわさの納豆(&ライノイマジン)から始まりました。

358












モモが戦ってると、リュウタが無理やり出て来て・・・ってゆう。
360











最初の戦いが終わって、モモが
「みさき公園なんだから、イルカを見ないと!」
的な事をゆってましたが、そこに現れた
ライオンイマジン(お笑い担当)に止められていました。

舞台にライオンとその弟達だけになって、
仲間になってもらう子供を3人、選んで来たのはいいんですが、
名前を聞かれて、その中の一人が
「〇〇りょうたろうです!」
って答えたので、ライオンは
「ぇえ!?(゚ロ゚;)そ、そうか・・・。」
と予想外の答えに一瞬とまどっていました(笑)
その後、3人に番号を叫ばせる時も、
いい感じに子供達がボケるので
ヒーロー不在時も観客のテンションが落ちる事なく進行してました。

2度目の戦闘シーンではゼロノスも出て来て、
362
364_2











ラストはWで必殺技★

アクションもかーなーり、シュバシュバでカッコ良かったし、
声が、ほぼ違和感無い感じでビックリでした。
良ちゃん、リュウタ、侑斗もまあ、この声なら聞いてられる
ってゆうぐらいズレてなかったし、モモなんか、
違う人がしゃべってコレなら安心して聞いてられるわ~♪
ってぐらい似た声で、イラッとすることがなかったです(笑)

今までは戦隊のショーしか見たことなかったけど、
アクションは元より、声アテが「同じ声で何人兼ねとんねん!」
とか、え、女子の声は司会のお姉さんですか?」
みたいなクオリティーだったので、
今日は面白かったし、仕事面でも感激でした。

ショー終了後に電王がサインしてくれるので、
色紙買って並びましたよ。(坊はまた不参加)
ソードフォームが(鬼気迫る感じで)一心不乱に高速で
サインをしてくれて
、横で子供達と戯れてたゼロノスが
握手をしてくれましたー♪
握手会でモモとの握手はできんかったけど、
ゼロノスとは初めてやったし、予想外やったんで
超テンション上がったー!

忘れてたんで、追加です。
お土産自慢♪366
















人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
次は太秦に行きたい!

|

« 明日はショー! | トップページ | 生の必殺技 »

おでかけ」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

みさき公園懐かしいなあ~。
子供の頃、父の会社の保養所が近くにあって
2,3回遊びに行きましたよ!
今では電王ショーやるんですねえ(笑)
内容が濃くて面白そうー!
イマジンも、まさかつかまえた子供の中に
りょうたろうがいるとは思わなかったでしょうね(≧∇≦)

投稿: みみ | 2007/10/26 01時28分

みみさん⇒


思い出の遊園地ですね♪
カメの思い出の遊園地はあやめ池、もしくは
奈良ドリームランド。
どっちも潰れとるがな!!

アンパンマンショーで懲りたはずなのに、
また中の人が書くサインに金を使ってしまいました・・・(笑)

投稿: カメ | 2007/10/28 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8576783

この記事へのトラックバック一覧です: みさき公園は乗り物パスがないんだよね・・・:

« 明日はショー! | トップページ | 生の必殺技 »