« やっとこさ運動会 | トップページ | 明日はショー! »

2007/10/17

ゴールに向かって進んでるよね(泣)

電王第37話、冒頭の、
「オメェの電車切り、こんなだぜ、こ~んな!」
のR良太郎にバカウケ(≧∇≦)
坊も気に入って、このシーンをずっと真似しています。

でもその後すぐ切なくなったよね~・・・
モモも本気で(他人への暴力じゃなく)良ちゃんを鍛えてるしさぁ。
イマジンに指令を出してたカイも登場したわよ。

キンが風呂の底踏み抜いたのはいいとして、
まさか誰かが流されて、しかもそれがウラだとは!?
予想GUY!
「頼むよ~流されるとかさぁ。僕そうゆうお笑い系じゃないし。」
まぁウラはそうゆうやろうけど、そのギャップが
ウラファンにはたまらんのじゃないの?
つーか濡れてタオルで拭かれる系はウラ担当なのね。
でもみんながゆう通り、モモが流されて欲しかったな~♪

それにしても、デンライナー内も
シリアスな空気が増えてきたかな?
「俺たちと良太郎は一緒じゃねえ。」
モモは内心ふっきれ切れずにイライラしてる。

愛理さんが侑斗の事、まだ覚えてて良かったな。
桜井さんの記憶と一緒に、侑斗の記憶も
消えてしまったのかと思ってたから。
そのせいでリュウタは激怒するんですけど・・・

コハナちゃんにデコピンされた後、いつもと景色が変わった
様子(爆)のモモタロスさん
のその後が知りたかったです。

カイのリュウタ誘導作戦はスバラシイ。
侑斗をダシにリュウタの心の幼さを衝いて、
ゼロライナーごとデンライナーまで暴走させた上、
変身もできなくしちゃったよー!

さすがラスボス★頭イイー!!
でも、リュウタが騙されたと悟ってレオイマジンと戦う
侑斗がまたカッコイイったら!

常にニヤニヤ笑って、自分の感情も
他人事みたいに表現するカイ。
不気味やけど、やっぱりキャラ設定が面白いです。
この電王ワールドの中で、ラスボスが生真面目でヒステリック
とかやったらちょっとイヤかも・・・(笑)
さらにカイの後ろにホントの黒幕が!なんて事も
あるかも知れないので、気は抜けません!(何の気合?)

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
あと3ヶ月かぁ~・・・

|

« やっとこさ運動会 | トップページ | 明日はショー! »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8481404

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールに向かって進んでるよね(泣):

« やっとこさ運動会 | トップページ | 明日はショー! »