« 行って来ま~す 行っといで~ | トップページ | 結婚記念日なんて »

2007/09/06

ドラマの違う楽しみ方

探偵学園Qとゆうドラマを観ています。
原作を読んでいたのでその流れで。
キャスティングが納得いかんな~と思いながら
観ています(笑)

某ライダー番組と一緒で2話完結で、
推理モノですからもちろん
殺したり殺されたりのゲストがいらっしゃる訳ですが、
電王でゲスト出演された俳優さんがチョイチョイ
出演されてて、何か面白かった♪

電王1、2話のテツオ役の方とか、
3、4話の山越役の方とか観た時はに
結構テンション上って、もっと電王に出てた人
出んかな~?と思ってました。
そしたら、赤ちゃん誘拐犯の増田役の方と
宝石泥棒の池役の方が一緒に出て来て、
しかもメイドアイドルの親衛隊やってるオタクの役で
か~な~り、興奮した!
特に誘拐犯をやってたムロツヨシさんが、
オタクの演技が本当に上手くて・・・(笑)
さすがですね。本気でオタクにしか見えませんでした。

そんな訳で、電王も探偵学園Qも観ている方は
2度楽しめたんじゃないかと♪

話は変わりますが、
坊が園から、購入した通園靴を持って帰って来ました。

名前を書かないといけないので、
久しぶりにサイズが変わりました記念で、(参照記事)
電王の絵を描いてあげましたよ♪
326











すぐ下に名前が入ってるので、
恥ずかしいから上だけね。
ツルッとして描きにくいし、小さいし肩こったけど、
坊が喜んでくれるかな~って頑張って描きました!
朝起きてこれを見て、リアクション王の坊が
どんな反応を見せてくれるか楽しみ★

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑最近いっぱい絵描いてるな~・・・↑

|

« 行って来ま~す 行っといで~ | トップページ | 結婚記念日なんて »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!!!!!ウマス!!!!!
マジでシール貼ったのかと思ったくらい上手すぎーー!!!
ていうか、私のサンダルにも描いてーー!!!(興奮しすぎ)
絵が上手いママって、子供は幸せだな~としみじみvv

探偵学園Q…キャスティングはアレだよね(笑)
たまたま見た時、私も原作知ってるので、これはちと…と
思いましたよ…特にメグwww

電王出演者がそんなに出てたとは、確かに面白かったでしょうねー!!
私はこの間の電王の花火師が、デカブルーだったのに喜びました(笑)
最近何故かデカレンジャーにもハマってます…どんだけ特撮好き…。

投稿: ツナミ | 2007/09/07 17時32分

ツナミさん⇒


ありがとうございます!
でも大人のサンダルに手描きで電王が描かれてたら・・・
もうギャフンですよ(笑)

キャスティング、やっぱ特にメグ・・・ですよねぇ。
でも数馬以外、みんなあんまりって思いました。
キンタは要潤よりイメージがチーフのが適役だなと。
(物理的に無理ですが)

そうそう、デカブルー♪
デカレンジャー面白いですよね?
カメは今仮面ライダー555ブームです。

投稿: カメ | 2007/09/08 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7835182

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの違う楽しみ方:

« 行って来ま~す 行っといで~ | トップページ | 結婚記念日なんて »