« ラストプール | トップページ | ドラマの違う楽しみ方 »

2007/09/05

行って来ま~す 行っといで~

嗚呼~!ウサギのイマジンが、何だか
クリーミーな色になって復活しとる!!

から始まった電王第31話。

冒頭から侑斗、良かったよ。てか予告の
「カードはお守りじゃないんだ、使うときに使わなきゃ
 意味がないんだよ!」

にもキュンキュンした。(話飛び過ぎたか?)
侑斗最近、カッコイイ立ち位置に居過ぎませんか?
前々から思ってたんですが、侑斗役の中村くんは
『響鬼』の時に演技力がアレでバッシングされてたとかで、
実際今でもセリフを吐くのがアレかな・・・?
みたいなとこが無きにしもあらずな感じですが~
個人的に彼の表情の演技が結構好きです。
目でモノゆってるな~って思いながら
ズブズブハマリ中★

んで、出ました超ナル藤代さん。
「忘れるなんてヒドイな~、君の婚約者になる男なのに。」
うん、そらリュウタも怒るよ。
みんな怒ってたYO!

でもリュウタは2、3歳児ぐらいのペースで成長してますので、
良ちゃんの話ちゃんと聞けて、呼んでもらえるまで我慢できて、
リュウタ偉かったねぇ~~♪
そんなリュウタだから、良ちゃんもちゃんと呼ぶって、
約束してくれたんだよ。

と、母の気持ちで観ていましたよ。
「良太郎が僕を呼ぶの?」
てゆう初の展開に、リュウタも嬉しそうで何よりでした。

アリキリイマジン、あんな契約の仕方でOKなんすか?
いつもと目的が違うからいいのかな?

「リュウタロス、いくよ!」
レアなセリフだー♪(ウラも少ないか・・・)
侑斗を押してから変身するところが何気に坊ソックリ(爆)

今回は良太郎と侑斗が深い語らいを見せたり、
愛理さんを守る約束を結んだり、
デネブも大喜びよ~~♪♪

イマジンを探すガンフォームの動きがカワイくて萌えた。
323











ペンギンさん(>∀<)
322











コッチもね♪

アントホッパーイマジンは2体いるって
事前情報があったので、アリ体とキリギリス体かと思ってたら
違いました。1体に半分ずつとは・・・
それが予算の都合とは・・・(公式HP参照)
でも本気で2体いるように見えるので、そんなの関係ね~!
スバラシイ技術です。

リュウタ超ピンチ!
ナオミちゃんが友情コーヒーを作ろうとすると、
「必要ねーや!小僧がその気になりゃすぐ飛べる!!」
ってモモー♪萌えるっ!

その頃愛理さんは、藤代ナル男(そんな名前ではナイ)のせいで
桜井さんの事を少しずつ思い出し始めた様子。
ナル男(決してそんな名前ではナイ)が熱い思いを
吐き出してるとゆうのに、返しが
「桜井・・・?」
・・・全然聞いてねーーーー!!!?
どこまでも愛理さんは愛理さん♪

立て、立つんだリュウター
ってとこで終わってしまった・・・
けど、ガボッと話が動きましたね~。
そろそろ謎の男の謎も知りたいです。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑でも侑斗のCDは買わないんでス。↑

|

« ラストプール | トップページ | ドラマの違う楽しみ方 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7820871

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ま~す 行っといで~:

« ラストプール | トップページ | ドラマの違う楽しみ方 »