« 結婚記念日なんて | トップページ | 最近の坊 »

2007/09/12

クライマックスVer.

電王第32話です。
藤代の会社に乗り込んだ侑斗、今回も
カーーーッコ良かったーーー!
逆にA藤代超キモッ(>ロ<;)ホラーだ、ホラー

良太郎とリュウタはボロボロになって戻って来ました。
「ケンカ売られたのはこっちだ!こっちでケリ着けてやる。」
「おし、リュウタの弔い合戦や!」
燃えてるモモ達に萌える(>∀<)
でも、
「僕、生きてるよぉ~・・・」
「スマン~勢いやがな、勢い。」
イヤ、勢いで殺さないで下さい。

デネブは見舞いの花にも、もちろんアメを忘れない!
そしてA藤代はエクステは着けないのか!?

イマジンの元へ急ぐ侑斗→デネブに変わる描写が最高★
侑斗のスマートな走り方からデネブのガニマタ走りに。
真剣な表情も、侑斗とデネブで全然違うのがスゴイよね~!
中村くんやっぱイイよ♪
A藤代vsD侑斗のアクションも興奮しました。

良太郎も向かおうとするも、看護師さんに止められるシーンの
モモ、カッコ良過ぎてチビリそうやったぁ~ん(≧∀≦)
その後バイクで駆けつけた時も シビレター!!自分で
「痒くなる事ばっかしてんな。」
ってゆうてしもてるけど・・・
そしてありがとうをゆわれると、相変わらず
照れるモモにさらに萌える♪

愛理さんと侑斗のシーンには、胸がキューンとしました。
「侑斗・・・」
忘れていた名前を口にした瞬間、また泣いたから!
ワタシマタナイタカラッ!!うるさい・・・

思い出してもらえたってゆうのがあってか、
「後で野上が迎えに来るから、ここでじっとしてて。」
そうゆった侑斗の、愛理さんに対する心の開き具合が
パねぇ!と感じたのはカメだけでしょうか・・・?

「カードはお守りじゃないんだ、―――。」
に続く訳ですが、躊躇なく最後のカードを使ってしまいます。
モチベーションも上ってます。
思い出してもらった事で、ふっ切れたんでしょうね。
たとえその後、また記憶から消える事になっても・・・
ああ~、切なス(泣)

「いいタイミングだ小僧、カメ、クマ、いくぜ!」
「コーヒー無しでもてんこ盛りだ。」

感っ動~的!!
つーかそんなイイとこでモモに自分が呼ばれてるみたいで
マジ萌エルンデスケド・・・(●´艸`)

カードが消えたら本当にみんなの記憶から侑斗は
消えてしまったけど・・・
けどけど、何でそうゆうシステムなのか、意味が分からん!
ってゆったら元も子もないのか?(笑)

で、来週はコハ・・・コハ・・・コハナ・・・
来週の事は、来週書こう・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑よろしくお願いします。↑

|

« 結婚記念日なんて | トップページ | 最近の坊 »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7916593

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスVer.:

« 結婚記念日なんて | トップページ | 最近の坊 »