« ドラマの違う楽しみ方 | トップページ | クライマックスVer. »

2007/09/09

結婚記念日なんて

忘れてたよ!
昨日トッチが思い出したので、やっとカメも思い出したよ!
うちはデキ婚で結婚式はなく、
引っ越したタイミングで結婚届を出したってゆう、
9月9日なら忘れへんやろ~(しっかり忘れてるけど)
みたいな感じで出したってゆう、
しかもカメは記念日とかほとんど気にしないタイプってゆう、
そんな感じなんで、毎年忘れてます・・・(^^;)

とゆう訳で、前から欲していた、
新しい自転車を買って貰いました♪

朝から鶴見緑地の公園に遊びに行って、
でっかい滑り台! 328












超長いぞ!!
短いのもあるぞ。
327











遊具も楽しいよ★
156











ぶら下がって鍛えたら電王になれるで♪
とゆわれて頑張る坊。カワユス!
スチーム出現。
涼しい~~
157











お昼食べてから自転車屋さんでチャリGET!

それからカブトムシのお世話。
6個あった卵から、2cmもない幼虫が3匹孵ってました。
ルックスにそれぞれ個性がある事が発覚!

新しいチャリでコーナン行って、VIVRE行って、
今日は1日中動き回ってたぞ。疲れた~・・・

元々ギターやってたトッチが、自分もご無沙汰やったのに
急にギターやれよって誘ってきて、
中古のアコギ与えられたので挑戦!
ってあんまノリ気じゃなかったけど、たまたま買った楽譜本に
特撮主題歌が載ってたもんで即座に気分がノリノリに♪♪
もちろんClimax jumpからマスターしてやるぜ!

そんな1日でした。
人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑そんなクリック・・・お願いします。↑

|

« ドラマの違う楽しみ方 | トップページ | クライマックスVer. »

おでかけ」カテゴリの記事

カメ’s」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりにのぞいてみました。かめちゃん、ギター始めたのね。私も昔ちょっとやってたころ楽しくてはまったわ。指の皮がかたくなるまでかなり痛かったけど。。。

投稿: ヤマ | 2007/09/12 22時32分

ヤマさん⇒


10年前にギター触る機会があったときは瞬殺で挫折!
今回も怪しいですよ~。

てゆうより、コメント頂いたのは初めてで、
誰かと思ったけどもしかして
天然KINGのH子ちゃん?
違ったら本気で失礼!ごめんなさい。

投稿: カメ | 2007/09/13 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7877418

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日なんて:

« ドラマの違う楽しみ方 | トップページ | クライマックスVer. »