« クライマックスVer. | トップページ | 敬老の日 »

2007/09/15

最近の坊

最近、坊語録が更新されてないと思いませんか?
そんな事、どうでもいいですか?(泣)どうでもいいよね~
でもまあ・・・書くけど。

坊語録が更新されないからとゆって、
坊が日本語をしゃっきりしゃべれるようになったかとゆうと
もちろんそうではなく、
数は減ったものの、着々といい間違えているのです。

デコピンの事をデキポンとゆってみたり、
ワタパチ(パチパチするわたがし)食べながら、
たがわし、お祭りの、たがわしみたいやん。」
ってゆってみたり、
電王のマネで『俺、ようやく参上!』を
「俺、ゆうやけ参上!」
ってゆってみたり、
カメ 「昨日はすぐに寝てかしこかったな~。」
坊 「坊な、眠いな~って思っとってな、寝る気出してん!」
ってゆってカメを爆笑させたり、
いつも坊にドアを閉めさすカメに、
「いっつも坊にゆんで、ちょっと自分でぐらいしぃ!」
(訳:いつも坊にゆわないで、ちょっとぐらい自分でしなさい)
と怒ってみたり。

なんてったってカワイイんです♪
もう毎日カメをメロメロにするんです!

324






















そんな坊の、てんこ盛りフォームです。
落とさないように必死です★

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑クリックてんこ盛りでお願いします。↑

|

« クライマックスVer. | トップページ | 敬老の日 »

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7958268

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の坊:

« クライマックスVer. | トップページ | 敬老の日 »