« 敬老の日 | トップページ | 超~久しぶり »

2007/09/21

今回は短めで

ウダウダと日々が過ぎて、
もう今日は金曜日ですよ。

オーナー 「君達も、どこか妙なとこありませんか?」
モモ 「おいカメ!お前顔青いぞ!!
    冗談だよ、元から青いじゃねーか。」

ウラ 「あぅっ人をネタに・・・」
モモがウラを釣ってるよ~★そんな事もあるんですね。
電王第33話、モモがイケイケでカワイかったです。

侑斗に関するみんなの記憶が、
全部消えてしまった訳じゃなくて良かったです。
でもやっぱ、関係の深い人から先に記憶が消えてった、
って感じなんでしょうか?
侑斗とデネブの会話、切ないシーンでした・・・

ピアノの男役の方は特撮常連ですね?
しょっちゅう出てるよね。
イマジンにさほど驚かず、あのデネブの尾行に
全く気付かないキャラ。つわもの!
つーかコハナちゃんカワイ~♪
感心するほどハナちゃんそっくり!
ハナちゃんが『コハナ』ってゆう名前を気に入らないのが
ちょっとウケました。

ダブアク ピアノフォームに、坊が興奮してたのが
面白かった♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
次週、ピアニストの人、ムーディー勝山じゃないよな?(笑)

|

« 敬老の日 | トップページ | 超~久しぶり »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊’s」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/8041544

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は短めで:

« 敬老の日 | トップページ | 超~久しぶり »