« LOVE・LOVE・Rくん♪ | トップページ | 1回観た電王<おじいちゃん »

2007/08/23

キモ(いクライマックスフォームだけど、4人で入れるかもう一回)試し(てみよう)

実家帰省から戻ってきました。ただいま。
帰省中ももちろん色々ありましたが、
まず、電王第29話の感想から・・・

デンライナーでは全員で憑依できるか実験中★
「これができたらみんな一緒にお出かけできるって事だよね?」
「そうそう。」
「そんなモンしたくねーよ!」
「別にモモタロスは一緒じゃなくてもいいし。」
「呼び捨てにすんじゃねーっつんだ小僧!!」
・・・イヤ、これといってツッコミませんけど、何か?
いつものラブリーなやり取りを綴りたかっただけ!

いっせーのーで、が合わせ辛いなんて・・・ショックです(>ロ<)
関西圏では日常なのに!
ウラの 「ワン、ツー、スリー」にツッコムわりには
モモ、自分も指パチパチしてんのは何?

今回はMUKR良太郎なってたけど、
やっぱり健くんもスバらしく面白い演技でしたね。

「僕も行っていいよね?答えは絶対聞いてない!」
お姉ちゃんとお茶する券にハイテンションを超えて
取り乱すリュウタがカワイ過ぎる♪

そして良ちゃんからの賞品に大騒ぎのデンライナーを
シーンとさせる良太郎のセンスの悪い発言・・・泣けるで~

たかがチワワの人形にビビるモモ最高萌える♪♪
モモとキンが責任なすりつけ合いするとこに
「どっちもどっちでしょ!二人共頭に海水詰まってんじゃないの?」
声を荒げるウラタロスさん、
前回にひき続き、また新しい一面を見せてくれましたね★
今回は激怒ですか。
爆発し過ぎてリュウタにちょい殴りかかってます(^^;)

お化け(ニセモノ)を見たデネブの叫び声を聞いて、
とっさに変身する侑斗
カッコ良過ぎだろーーー!!!
直後、デネブにプロレス技ですけど・・・

「みんな(クライマックスフォームで)いくよ。」
と誘う良太郎に
「んな行けね~よ~、ムリだって分かってんだろ?」
やたら冷静なモモがいる∑(゚ω゚ノ)ノ
そっからの掛け合いはもうっっ・・・♪♪
心を一つにする為に頑張ってみるものの
そりゃ~上手くいきませんが、ふとした事で心が一つに★
気持ちがシンクロすれば 「お前ら邪魔!」でも、
ピストルの音に気を取られるのでも
上手くいくんですね。単純タロス。

相変わらずセンス悪い(気持ち悪い)クライマックスフォームで
敵を粉砕した後は、お待ちかね(?)の
パントマイムー!(爆)
高岩さんやっぱステキよ~♪

来週はデネブの家出(家ねーよ!)、気になります。
ゲストに元デカブルーが出ますね?
カメはデカレンを観て彼のイケメンっぷりに
衝撃を受けたので、次回もまたまた楽しみです。

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑あの席電話線あったんや?てゆう黒電話↑

|

« LOVE・LOVE・Rくん♪ | トップページ | 1回観た電王<おじいちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7649782

この記事へのトラックバック一覧です: キモ(いクライマックスフォームだけど、4人で入れるかもう一回)試し(てみよう):

« LOVE・LOVE・Rくん♪ | トップページ | 1回観た電王<おじいちゃん »