« 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) | トップページ | 映画の前に・・・ »

2007/08/03

ドナミンC

もう結構前の話になりますが、
7月の終わり頃、
懸賞等にほとんど当たった事のないカメの元に
やって来たアイツ♪
301












まあ当選人数が多いので確立は高かったんですが、
そりゃ~嬉しいでしょ~♪♪
オロナミンC(坊曰く、ドナミンC)が入ってた箱に電王が・・・!
瞬時に永久保存決定
302












裏側にもね。
後は、親子でスイッチ宣言の、HPとかチェケッてる人は
知ってると思いますが
応援ツール3点セットももちろん入ってて、
坊も電王に報告した自分の目標を
頑張って達成しようと意識しています。
(てゆうか、かなり強引に意識させてます)

火曜日にうちに遊びに来た坊の仲良しSイチが、
その夜そのままお泊りして行きました。

体が大きいとはいえ年少さんのSイチが
一人でお泊りなんて・・・
いくら遊びに来慣れてるからって、スゴイな~と
感心してしまいました。
坊にはまだまだ無理な話!
もちろん坊は大喜びでした★

何だかんだでとうとう明日は電王
劇場版公開の日です。
心待ちにしてたけど、振り返ってみると
早いモンです。
それと今は本編DVD、買うかどうか
未だに悩んでいます。(遅っ)

TV全部録画してあるだけに、どうも踏ん切りがつかない・・・

人気blogランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑PERFECT-ACTIONエンドレス!クリック↑

|

« 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) | トップページ | 映画の前に・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

坊語録」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりww
パソコン壊れててなかなかこれなかったんすけど
久々に来てさかのぼって日記読んだYO
最近日曜の朝はひたすらごろごろ寝てるので
電王か~な~り~見逃してるけど
(旦那&子供はもちろん欠かさずチェケってるのでビデオも録ってくれない)
カメさんのおかげでなんか見たような気がしてくるくらい
笑えたwww
ありがとんっ。
園の個人面談のネタ(別にネタじゃねぇか)も
さすがだwww

電王の映画・・・見に行きたくなってきたかも。

投稿: ち~ | 2007/08/04 08時03分

ち~さん⇒


お久しぶりです~♪
実はカメもインテリア系のブログさんに最近
なかなかオジャマ出来てなくて、
久しぶりだ~!ってち~さんとこオジャマして、
自分のブログに飛んだら
「あら?ち~さんからコメントが・・・」
てな感じでした。
マジばなっすよ、スゴーイ偶然♪

カメの電王ネタで本編分まで(?)楽しんでいただけたなら
光栄で~す!
つたない内容でやっとりますが。
カメは水曜に映画行きます。

投稿: カメ | 2007/08/07 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395416/7402652

この記事へのトラックバック一覧です: ドナミンC:

« 萌えマックスWジャンプ(1話ずれてパクッてる!) | トップページ | 映画の前に・・・ »